495727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミセスオリーブの美味しい時間

ミセスオリーブの美味しい時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/03/02
XML
テーマ:押し花(317)
カテゴリ:押花作品
新しいデザインが今あふれてきます。
それはあの人に贈りたいハートという気持ちから・・・
もともと私が押花制作をはじめた訳は
お世話になった方に贈りたいからという気持ちから~でした。
かれこれ10年以上その思いはかわりません。
最新のオリジナルデザインは押花となにかをコラボさせて
よりハイセンスな作品にしたいウィンク
そして今日は2作品制作しました。
押花作品としてガラス密閉させ
空気を抜く前に、画像を撮りました。
なかなか楽しいデザインに仕上がり
新鮮な気分です。
スクラップブッキング用の素敵な台紙をみつけ
私のうかんだイメージはこの2作品

Dear friend
Dear friend


ラブレター
Love letter

先週金曜日に長女芽衣子の高校卒業式がありました。
3年とは早いものですね~
バスケに熱中の日々
朝練に夕錬・合宿・試合
文化祭や体育祭にも全力投球
修学旅行は楽しすぎて帰りたくなかったとか・・・
勉強はあとまわしだったけど
男女問わずいい友達に恵まれ
1年の時の左腕骨折事件はあったものの
熱があっても学校行きたい~と叫んでいました。
本当に充実した高校生活だったようです。
卒業式泣きました~
本人はもちろん
心のこもった式に参列した保護者も
泣けました~右隣のお父さんも泣いてた・・・
伝わるものですね。
田んぼの真ん中の素朴な活気あふれた高校に
親として感謝の気持ちでいっぱいです。
きっとこれからの人生の大きな土台になってゆくことでしょう。
良かったね芽衣ちゃんウィンク四つ葉


四つ葉励みになってます。
ボチッとよろしくね!
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村
レシピブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/03/02 10:59:57 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

olive5318

olive5318

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

© Rakuten Group, Inc.