495694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミセスオリーブの美味しい時間

ミセスオリーブの美味しい時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/03/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お気に入りライトアップ2010

東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

昨夜からのニュースを観続けております。
あまりにも心が痛く・・・・
久しぶりのブログアップです。

そして親しい友人よりさきほど携帯に以下の内容でメールが届きました。
ツイッターや他のブログでも確認しましたが、ほぼまちがいないかなと・・・・
もちろん意味ないというご意見も・・・
個人的には親しい知人に転送メールしました。
訳は・・・・なにもできないならこれ位と思い・・・・
悪いことではありませんよね。
出来ましたらコピーして紹介よろしくお願いします
ご協力よろしくおねがいします。

四つ葉関西地区にお住まいのみなさん。関西電力が東北電力への電力提供を始めました。少しの節電でも立派な支援になります。電子レンジや炊飯器など、普段さしっぱなしのコンセントを今日だけでも抜き、一人一人が出来る節電のご協力をお願い致します。節電にご協力下さい!関西での節電も災害の協力になります!あなたの節電が、病院に使われ、傷付いた一人の命を救います。完全復旧送電には最低一週間はかかります!宜しくお願いします。四つ葉

今晩も寒くて不安な夜を過ごされる被災地の皆様
樹来君のような障害者やお年寄りや小さなお子様
いろんな病気をお持ちの方の常備薬が手元になくて
命にかかわってくる事態もあるとおもいます。
我が家の息子樹来も・・・・
てんかん発作止め薬が1日1回飲まないだけでも大変なことになります。
きめ細やかな対応は今は無理かもしれませんが・・・・
できるだけ早く薬を届けてあげてほしいと
樹来の母として切に願います。

PS
本当は今信じられない人生の転機をむかえ
この夢が実現したらブログ再開しようと・・・・
ムズムズしていました。
夢は願いつづければ叶うもの
あきらめない気持ちは本当に大切なんだと実感してます。
そしてなにより
ありのまま・・・
自分を偽らない気持ち・・・
近いうちにまたオリーブ&ジュライオーラお届けします。

今はひとりでも多くの方の無事をお祈り申し上げます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/03/12 09:19:55 PM
コメント(9) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

olive5318

olive5318

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

© Rakuten Group, Inc.