495697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミセスオリーブの美味しい時間

ミセスオリーブの美味しい時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/07/05
XML
カテゴリ:今日の優しい時間
樹来7月4日2010

無事この日をむかえられたことに
   感謝四つ葉

咲 武田先生
咲 作:武田先生

2010樹来穏やか7月4日

いろんなできごとがあったけど
いつも樹来君の笑顔に支えられて
ありがとう~そばにいてくれて・・・・手書きハート

実 武田先生
実 作:武田先生

美味しい時間セット.

何年も共に樹来のバースデーお祝いしてくださって
ありがとうございます。
昨日 コノ美味しい時間セットが
ブログを通じての大切なお友達から届きました~
グラタン・パスタ・パエリア・ハンバーグ・ピザ
どれも樹来君の大好物~
暖めるだけで我が家はレストラン~
今晩はゆっくりご馳走いただきます。ぺろり
週3日のグループホーム介護の仕事について1年がすぎました。
人生勉強の日々です。
もちろん押花教室はつづけていますよ!
ちょっと休み休みになってしまったブログですが
またゆとりできたら・・・と思っています。
ブログを通じての数々の暖かいお言葉や励まし
そして
樹来と共に生きる我が家を見守っていただき
心よりお礼申し上げます。スマイル

バースデーカード2010樹来

爽やかなバースデーカードをいただきました。緑ハート

心 武田先生.
心 作:武田先生

最近友人のカフェで小さな展示会をした武田先生
書道歴40年以上?
樹来君の幼稚園時代からの友人です。
我が家の娘たちもお習字の先生として
大変お世話になりました。
このごろお互い歳のせいか
時々語って?います。
心のあらわれる素敵な書の世界も素敵ですね!

かならず 咲く

かならず 実る

樹来と共にコノ言葉信じて
次のステージへステップアップしてゆきたいものです。ウィンク


にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村
レシピブログ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/07/05 10:29:10 AM
コメント(10) | コメントを書く
[今日の優しい時間] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

olive5318

olive5318

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

© Rakuten Group, Inc.