495724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミセスオリーブの美味しい時間

ミセスオリーブの美味しい時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/03/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お花見弁当.JPG
ピンクハートお花見弁当
春色ちらし(タケノコ・カニ身入り)・春のかきあげ(シーフード・ブロッコリー新タマネギ)
イカとシシャモのフライ・きゅうりの中華風即席漬け・もずく酢カニ身入り等

美味しい花の便りお届けします。
実は食育メニュープランナーの資格を取得するため
半年前?1年前?に決意し、レポートを2度送ったのに・・・・
そこからが・・・・しょんぼり
おさぼり・・・・クール
でも最後の『やる気』ふりしぼって
なんとか今月末31日着にまにあわせて2レポート速達で送りました。
そのラストレポートの行事食の添付写真です。
たまたまお泊りで遊びにきてくれてた末っ子の1歳年上先輩にも
食べていただけて、作りがいあり~手書きハート
今朝はやっと『ハーブエディター』という資格取得の証書も届き
ほっ・・・・
ハーブエディターとは?クール
田中愛子先生のもとでハーブを使ったお料理教室に昨年3~4回通いました。
本当に素晴らしい先生で
たくさんの刺激をいただきました。星
この話は長くなりますので、また次回~

ウグイスの歌声と春の香りを感じられるココ枚方は
本当にのどかでいいところ~です。
そろそろ樹来君とお散歩して春のレポートをお届けしますね!ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/03/30 04:38:55 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

olive5318

olive5318

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

© Rakuten Group, Inc.