495664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミセスオリーブの美味しい時間

ミセスオリーブの美味しい時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/09/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お引っ越しして早1年以上がたちました。
四季がめぐると
なにがこの場所を好むのか
そろそろわかってきました~クール
以前のベランダでは適当に?成長していたシダが
こんなにもフサフサ~・・・
同じくアンダーグランドに使われるワイヤープランツも
この存在感
このみどりの主張に癒されてます。

9月19日シダ.JPG
今日のシダ

9月19日ワイヤープランツ.JPG
今日のワイヤープランツ

そして2~3週間前に半額で手に入れたハンカチノキ(コンロンカ)
300円の株を2株寄せ植えしたら
ここが好き!と残暑や台風もなんのその?
ハンカチの木13年9月19日.JPG

一般的なハンカチの木の花よりこぶりで黄色くて可愛い~です。黄ハート
ハンカチの木.JPG
今日のハンカチノキ(コンロンカ)

さてさて今日は満月の中秋の名月
晴天ですね!
大阪城ホールでは大好きなきらきらゆずきらきら のコンサート
追加公演でやっと手に入ったチケット
もちろん娘のこのみちゃんと~
このみちゃん???
ちゃん付けはそろそろ卒業?
今月13日にはもう20歳になりました~手書きハート
でも一生私の娘だから
このみちゃんと・・・
もうしばらく呼ばせてねウィンクハート

PS
昨日2年ぶりくらいかな?
押し花絵画「創造展」に出展するコンテスト作品制作しました。
今わけありでできた?嬉しい自分時間で一生懸命好きなこと再開でき~
幸せ~四つ葉かも?スマイル
今から応募する作品写真とりにいって~用紙とともに速達で~ダッシュ
明日着締め切りびっくり
その後友人のカフェと友人のお見舞いに病院に行き
夕方このみちゃんと合流して
ゆず にゴーダッシュハートダッシュハート
やっぱりこれくらいの自分時間は私らしい?手書きハートウィンク手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/09/19 11:36:51 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

olive5318

olive5318

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

© Rakuten Group, Inc.