495761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミセスオリーブの美味しい時間

ミセスオリーブの美味しい時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/09/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  • 淀川13年9月16日.jpg
  • 淀川9月16日2.jpg

今日の枚方と高槻に面して流れる淀川

娘このみちゃんのお友達が今朝撮った画像です。
気になって見に行った地元のお友達2人から送られてきたそうです。
普段の風景の画像がないのでわかりにくいかもしれませんが
いつもは広々とした河川敷公園や河川敷ゴルフ場のあるところです。
公園に降りる道路や階段が途中で水没
白い塔のようなところは、いつもは公園で川の中ではありません。
普段ながれてる淀川の川べりまでかなりの面積があるのに
まったく見あたりません。
枚方市駅近辺もひざあたりまで水が押し寄せて
このみちゃんのバイト関連のローソンも
下の方にあるコンセントの電源がすべて水没
商品も下の方の段のものは大変なことになったそうです。

ニュースでの報道はほんの一部
被害は身近な所でも・・・・
今もなお後片付けに追われている皆様
本当にお疲れ様です。四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/09/16 10:35:10 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

olive5318

olive5318

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

© Rakuten Group, Inc.