548405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

omitment

omitment

Freepage List

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

@るくLOVE るくPOMさん
little house* mei*さん
サプリでundeu… pecoleeさん
*りゅんぬ*Lune*~女… るん(名前変更しました)さん
ことぶきの幸せ便り らりまあるさん
2009/06/04
XML
カテゴリ:仕事のはなし

先日お世話になった
南アルプスのcanapeさん繋がりで
今度は山梨県明野にあるカフェのイベントに
参加させて頂く事になりました。




アリスのティーパーティ
2009.6/9(sat)
13:00~16:00
at:くじらぐも




“くじらぐも”さんは古い日本家屋を改造したカフェ。
時々メディアにも取り上げられているそうなので
ご存知な方は多いのでは??

趣きのある建物の佇まいを
是非、画像検索でググってみてくだされ~~



テーマがアリスということで
以前コージーマムさんとのコラボTee企画から
生まれたアリスカードがオファーを受けました。


コージーマムさんにはこの件に関して、
寛大な対応をして頂き、(感謝、感謝です;;)
アリスとトランプのカード×4色
ウサギと時計のカード×4色の
計8色展開での出品が決まりました。



アリスカード8色



向かって左上から
クラフト、ミント、ピーチ、ラベンダー、
左下からライム、スイカ、マンゴー、クラフトのカラー8色。
ジューシーでいて懐かしい感じの配色にしました。

◆セット販売ではなく一枚ずつお選び頂けます。
◆今回のイベントではディスプレーの関係で
6色展開になる可能性があります。



ご興味のある方は是非♪


いやいやカードはさておき
このイベント、お茶とケーキがメインですよ~~。
アリスにちなんだお菓子3種と
Tea Canape特別ブレンドのスペシャルティーの
お茶会セットが用意されているそうです。
お近くにお住まいの女子集まれ~~って感じです。笑


それと、あと、
かわいいかわいい紙芝居もあるそうですよ。

きゃー、canapeちゃん、すごすぎーー!!



そんなステキカフェでのステキイベントに
出品の機会を与えてくださったcanapeさん、
まいど、まいど、ありがとう~~~。

omitmentカードのことも一足先に
素敵に紹介して頂いております!→








お、と、と‥‥

本日はtete SHIGOTO展Vol.7の初日です。
町田のとある一軒家は相変わらず
とんでもないことになっていたんだろうなぁ。
(他人事じゃ、ないよ。笑)


私は明日5日にお手伝いさせて頂きます。
みなさま、お手柔らかにお願い致します~~。


このイベントでも上記のアリスカード2種が
8色展開で販売されております。
しかも素敵にディスプレーして頂きました!!
ありがとうございます~~。

この機会に是非♪

◆今後も引き続き、出展及び実店舗のある所のみで
販売させて頂きます。
◆ネットショップに関しては
コージーマムさんでの販売に限らせて頂きます。


Special thanks to cozy mam !!


また、今回のtete展から
新作ポストカードが加わります。



新作ポストカード



テテちゃんもクラフト紙バージョンが登場。
他、知るヒトゾ知るイラストと
要望の多かったぎんじろうさんイラストもね。

Special thanks to gin & canape !!


尚、これらは『なつのはじまり展』でも
販売させて頂きます。


‥‥合わせて、
宜しくお願い致します。







昨日、『なつのはじまり展』の
最終打ち合せをしました。


タイムリミットをリアルに感じはじめ
自分自身の制作が一切出来ていないことに
焦りはじめました。

いやぁ、焦って当然!!
焦らないと死ぬ~~~ってな感じです。

それに展示するギャラリー
間近になって具体的に構想を練ると
(私の頭ン中だけで勝手に)
やりたいことが湯水のように溢れ出て‥‥
止めどもなくて‥‥でも時間がなくて‥‥

帰宅時にトリップしかけて、下車駅を乗り過ごしても、
しかも馴染みのない駅の改札を出るまで気がつかなくても
当然です。当然じゃないか。


いやいや、
omitmentは最後は出来る子です。

と、自分に言い聞かせる。


しかもギリギリにならないとやれない子なんです。
追い込んで焦らないと力を発揮できないんです。

って、勝手に作り上げた親が代弁してるので
許してあげてください。



こんな風にショートしかけの状態の時は
夢遊病者のように外へ出ます。


すると玄関の門灯のカゴの中に
こんなものが‥‥



顔のある石



息子らのしわざです。



我に返る瞬間を
ありがとう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/06/04 05:40:23 PM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.