548422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

omitment

omitment

Freepage List

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

@るくLOVE るくPOMさん
little house* mei*さん
サプリでundeu… pecoleeさん
*りゅんぬ*Lune*~女… るん(名前変更しました)さん
ことぶきの幸せ便り らりまあるさん
2009/07/07
XML
カテゴリ:仕事のはなし


ありがとう。



なつのはじまり展
を終え、
一週間が過ぎました。


ご無沙汰しております。


その後、仕事締め切りや納品が重なったり、
子供の学校行事などで、
ブログの更新が後回しになりました。


お越しいただいた皆さま、
お越しいただけなくても、
たくさんのエールを送ってくださった皆さま、
本当に、本当に、ありがとうございました!!



宝ものの日々でした。



なつのはじまり展をキッカケに
新しい縁や、
新しい展示の話や、
新しい仕事の話や‥‥
次に繋がるものを
たくさんの得られたことを
光栄に思います。



omiイラスト展示の様子

他、展示の様子

展示画像、他にもあります。→ 


全く自慢にならないのですが、
会期前半は胃腸風邪のお陰でヘロヘロ‥‥結構重症でした。。
(なので会期中は、誰にも気付かれず、体重が激減し、
いまでは誰にも気付かれず、元に戻っています。笑)

しかも制作のピーク時から手首にガングリオンが出来てしまい、
神経を圧迫するのか、痛みと痺れで作業のピッチ激遅で‥‥
ああ神さま、このタイミングにこれって何か意味があるの??
‥‥と自問自答する日々でした。
日頃の行い!?


そんなこんなで(言い訳はウツクシクナイ‥‥)
私個人が当初予定していた展示内容からすると、
不完全状態でしたが、(私だけ、ね。)
その点は私以外の二人、pepinobamさん、nakoちゃんのお陰で、
全体としては見応えのある展示になっていた気がします。


ありがとう~~。
お二人さまさまです。。


ジャンルは別でも、
同じ空間にそれぞれの作品が馴染んで調和し、
お互いの魅力の相乗効果があったかと思えますが‥‥どうかな??
まぁ、これが3人展の醍醐味でもありますよね。


そして、
ギャラリーre:tailのオーナーの松本さんにも
大変お世話になりました!
その人柄ゆえ、たくさんの作家の卵たちの
頼りになる姉さん的存在のようで、
連日若い方々が相談に来ているのが印象的でした。
また、吉祥寺の飲み屋のお得情報も
たくさん握ってらっしゃって‥‥
その点もお世話になりました~~。笑


それと、言うまでもないけど、
家族には毎度スペシャルサンクスです!


また、会期中はたくさんの差し入れ、
ありがとうございました!
どれも、くださった方々のセンスの良さが
伺えるものばかりで‥‥感謝感激でした!!


とってもとっても嬉しくて、
ありがたく頂戴しているのですが、
今後はどうぞお気遣いなくいらしてくださいね。^^*


特に私の場合、イラスト展示なので、
なるべく多くの方に作品を見ていただきたいと思い‥‥
どなたでも気軽に、ふらっと立ち寄る感じが理想です。


どうぞ手ぶらで入って、手ぶらで帰って、
でも頭の片隅には絵を残して、
あわよくば、名前を覚えていただければ、
それで大・大・大満足です!



さてさて、
次回以降の日記では、
同じギャラリーで行われる企画展と、
(私を含む、19人の作家による
トリをテーマにした雑貨の展示販売)
私が今回描き下ろした絵物語、
『おばけちゃん と はなかんむり』を
フィーチャーした個展の
ご案内をさせていただきます。

この個展を機に、
描いた絵物語の世界をふくらませ、
完全形にします!‥‥リベンジです!!



ではでは。



花の贈り物

ギャラリーにいる私宛に、遠方から花が送られて来たときは、
さすがに鳥肌が立ちました。Kさん、ありがとうございました!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/07/07 11:42:01 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.