741914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

兼業主夫日記

兼業主夫日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

主田兼夫

主田兼夫

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.09.19
XML
カテゴリ:エピソード
またまた、じ~ちゃんにいろいろ買ってもらっちゃいました。

「別にいい」って言ってるんだけど、
どうしてもイチローくんに買ってあげたいみたい。

我が家の近くに赤ちゃんショップがあるので、
一緒に行くことに。

ベビーカーを準備しようとすると、
じ~ちゃんが「だっこしていくからいらんで~」
ってよっぽどかわいいみたい。


で、か~ちゃんが欲しがっていたプレイマットだけ

って思ってたら、じ~ちゃんは
「おもちゃは?」「ボールは?」ってことで、
ボールを買うことに

いいボールがあったので、

僕が「これにしよう」って言ったら、

か~ちゃんが「サッカーボールやけどいいの?」

痛いとこつかれちゃいました~

ということで、サッカーボールは避けて布ボールを
(野球ボールがほしかったんだけどいいのがなかったんですよね~)


で、僕がじ~ちゃんに「もういいで~」って言うと

「服は?」って

服も甥っ子のお下がりがいっぱいあるからいいんだけど、

またまた「どうしても」ってことで、服もさがしに。


いっぱいあるけど、いまいちピンと来ない

で、か~ちゃんが「これは?」って

何とヤンキースの服!

タイガース甚平から、ヤンキース服。

これはイチローくんの将来への暗示!?

ってことで、即決!


か~ちゃんは「まじで!?」って、
まさか買うとは思わなかったみたい。

あともう一着、じ~ちゃんが「これは?」って

またまた、野球っぽい服。

イチローくん!君の将来は決まっているみたいだね~


と~ちゃんのために野球やってあげてね!って方はクリックしてね(笑)
(人気ブログランキング)



ところで、今日はタイガース甚平を着たイチローくん。

もうかなりピチピチです。

タイガース優勝の時は、
絶対着せるつもりなんだけど
間に合うかなぁ

早く優勝を決めてくれ~

それにしてもイチローくんが生まれた年に優勝って運命的

やっぱり、結ばれているのかなぁ(笑)


なんでもそっちにいっちゃうね~って方はクリックしてね(笑)(人気ブログランキング)



その後は、お返しの餃子パーティ

気合を入れただけあって、美味でした~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.19 09:20:36
コメント(8) | コメントを書く
[エピソード] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Calendar

Comments

Sammy@ OsBlAOkEYcISFoeUGWJ Whereabouts are you from? <a href=&q…
Martin@ bnVFnijRGJggY I'm unemployed <a href=" …
Daryl@ THHFxWrnudRcrjvaz What qualifications have you got? <a…
Eugenio@ ktnGFPxtuK I&#039;m retired &lt;a href=&quot; <sm…
Tobias@ jLGlRHjVhHIzdgxRAHt What do you want to do when you&#039;ve…

Favorite Blog

Warmheart Coolhead akira1978さん
RIN★&KAEDE★のゆん… RIN★&KAEDE★さん
この地球の、同じ時… ルーチェ1000さん
世のパパ達よ針を持… ソーイングパパさん
兼業主夫の子育て日記 主田兼夫2さん

© Rakuten Group, Inc.