1103860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Sep 15, 2006
XML


どくろ今、旦那は、左下の奥歯の虫歯で歯医者通いしてるんですが、
その隣に親知らずがあるんだって(>_<)
痛くないらしいんだけど、
「ま、ついでに抜いておこうか」と先生に言われたとの事。
私は親知らずは生えたことないので、
「あ、そうー」って軽く思ってたんですが
今日、友達にその事を言ったら、「地獄だよ」と(爆)
友達は、3本もの親知らずを抜いたツワモノショック
上だったらそうでもないけど、下の親知らずは死ぬほど痛いらしい。
麻酔も効きづらく、痛み止めもほとんど効かないとのこと雫
抜いた次の日も、口半開きで(痛みで口が閉じないんだって!)
ただひたすら、宙を見つめて激痛を耐えたンだってぇえ~~!泣き笑い
その友達の旦那さんも、親も、妹さんも、妹の旦那さんも、
み~んな親知らず仲間とのことでしたびっくり
ただ、友達の旦那さんだけは、とこッとん抜くのを拒否し、
治療してかぶせてあるんだって。そんなことも出来るんですねびっくり
しかも4本全部(爆死)
いやーー、そんな話を聞いたら、旦那の事がすごく心配になってきた;;
痛くないんだったら、抜かなくてもいいのではなかろうか??

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

!!今日、ファミレスに、
女子高生のカッコした4,50代くらいのオバハンが一人で食事してましたびっくり
以前、女子高生のカッコしたオッサンを見たことがあるけど
うーーーん、、どういう心理なのだろう。。

?ラウドパークのサイトに、ステージの振り分けが書いてありました。
コチラ
私、よくわからないのですが、
スレイヤーとDIOがかぶるんですか?~(=^‥^A

音符音符音符音符音符

我が家の所有音源。ジャケット日めくり。
選ぶジャケットは気まぐれ

ヴァン

Vandenberg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 15, 2006 06:50:07 PM
コメント(26) | コメントを書く


Profile

アンジェ1629

アンジェ1629

Free Space

Favorite Blog

30周年記念コンサート yuko5569さん

だらだらしてます なむ将軍さん
まちゃぴの部屋 まちゃぴ320さん
metal heart ☆tomometal☆さん
真野魚 毛晩餐さん

Comments

 アンジェ1629@ Re[1]:昨年のベスト的な~♪(01/05) まいまいにゃんこさん おめでとうござい…
 まいまいにゃんこ@ Re:昨年のベスト的な~♪(01/05) あけましたね、おめでとうございます! 今…
 アンジェ1629@ Re[1]:昨年のベスト的な~♪(01/05) 天ぷら山さん お久しぶりです\(^o^)/ …
 天ぷら山@ Re:昨年のベスト的な~♪(01/05) お久しぶりです! 今年もよろしくお願いし…
 アンジェ1629@ Re[1]:オズフェス2日間行ってきました(12/01) まいまいにゃんこさん ラウパは行けませ…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.