1103862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Sep 19, 2006
XML
カテゴリ:METAL


アンセム

スマイルアンセムの、通算11作目のにゅーアルバム「IMMORTAL」
いや~、購入してから毎日欠かさず聴いちゃってます音符
最初は正直、過去のアンセムの曲に似ている所が
かなり気になったものの,そんなこたぁーすぐに消え去りました。
曲がいいから。イヤ、柴田さんと英三さんのLOVE神話のせいかハート

デビュー21年目に入り、いまだにこのような
テンンションの高いアルバムを作れる事がすごい。
メンバー全員が、いろんな面で
非常にいい状態にあるという事が良くわかります。
特にドラムの本間さんは、
「アルバム一枚でこんなにドラムを叩いた事はない」
と言ってましたが、1曲目のイモータル・バインドから、
ものすごいパワードラムが炸裂してますびっくり
英三さんは、アルバムを出すごとにうまくなってるし。
(ライブでの英三さんのシャウトは鳥肌ものです!)

個人的にすごく気に入ってるのは4曲目の「イグナイト」ですね~!
5曲目の「ザ・ビギニング」は、「ナイト・アフター・ナイト」風の、歌謡メタルだな(爆)
昭和メタル炸裂だぜぃ~~(^▽^笑)これがイイのだ!
清水さんのギターのインスト曲がまたよかった!!
クゥ~!やっぱハズさないね~泣き笑い
本当に、ツボ押し名人ですなぁ。
8曲目なんですが、こういうシャッフルナンバーって森川氏が歌うと
凄そうだなぁ。。....((((ヘ_ _)ヘ コソコソ
アルバム通して、休むヒマなく疾走しており、
最後の11曲目も、これでもか!という程に激しいナンバーで、イイ曲。
もっともっと聴いていたいと思わせるラストで、
またプレイを押して一曲目から・・
ニクイねぇ~(^▽^笑)
うーん、、、11月のライブ、やっぱり行きたいなぁ。。

いなずまいなずまいなずまいなずまいなずま

エヴァネッセンスの2ndアルバムがもうすぐ発売されるんですね!
オチオチしてました^_^;
ベストヒットUSAで新しいPVを観ましたが、イイ感じ!!
予約せねば・・
もう前のアルバムから3年ですか?
ソングライターのギタリストが脱退するし、もうアルバム出ないのかと
心配してたんですが、よかった~♪
エイミーの、透き通るような真っ直ぐな美声が大好きなので楽しみです。

音符音符音符音符音符

我が家の所有音源。ジャケット日めくり。
選ぶジャケットは気まぐれ

シルクロード~絲綢之路~2(NHK特集「シルクロード」オリジナル・サウンドトラック)

喜多郎  「シルクロードサウンドトラック」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 19, 2006 05:58:13 PM
コメント(8) | コメントを書く
[METAL] カテゴリの最新記事


Profile

アンジェ1629

アンジェ1629

Free Space

Favorite Blog

30周年記念コンサート yuko5569さん

だらだらしてます なむ将軍さん
まちゃぴの部屋 まちゃぴ320さん
metal heart ☆tomometal☆さん
真野魚 毛晩餐さん

Comments

 アンジェ1629@ Re[1]:昨年のベスト的な~♪(01/05) まいまいにゃんこさん おめでとうござい…
 まいまいにゃんこ@ Re:昨年のベスト的な~♪(01/05) あけましたね、おめでとうございます! 今…
 アンジェ1629@ Re[1]:昨年のベスト的な~♪(01/05) 天ぷら山さん お久しぶりです\(^o^)/ …
 天ぷら山@ Re:昨年のベスト的な~♪(01/05) お久しぶりです! 今年もよろしくお願いし…
 アンジェ1629@ Re[1]:オズフェス2日間行ってきました(12/01) まいまいにゃんこさん ラウパは行けませ…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.