1153216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

onamiのたわごと

onamiのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2014.06.13
XML
テーマ:今日の体重(2677)
カテゴリ:ダイエット



6/7(土) 53.0kg(前日比+0.1kg)

6/8(日) 53.3kg(前日比+0.3kg)

6/9(月) 53.8kg(前日比+0.5kg)

6/10(火)53.6kg(前日比-0.2kg)

6/11(水)53.5kg(前日比-0.1kg)

6/12(木)53.8kg(前日比+0.3kg)

6/13(金)53.3kg(前日比-0.5kg)


(ちなみに身長158cm、妊娠前体重47kgです)


う~~太りました(T∀T;)

胎児が大きくなったのかな。それとも羊水増えたのかな~??

(と思いたい( ̄▽ ̄;)

今回の週末チートデーも炭水化物を食べまくりww

なのでまたもや土日でえらい増えた(>。<;)

そして最近なんだか糖質制限に飽きてしまって

(&減らないし。。)

マイルール変更します(゚∀゚ノノ゙☆'

「妊娠7ヶ月 体重 増加」とかでググったら

出てくる出てくる。。。

プンニーのみなさんやっぱり体重管理大変ですよね。

寝る前3時間は食べない。とか

6時以降食べないってな意見多しだったので

私も朝昼、普通に食べ、夕方6時以降は食べないことにしました(・∀・)

昨日から変更!

ってことで昨日は朝昼パン祭り~(●´ε`●)

アイスもたくさん食べたなぁ汗

我が家は夫の帰宅に合わせて夕飯7時ごろですが

みんなが食べてる中、何にも食べないのもひもじいので

昨夜は私はトマトだけパクパク。

(6時以降野菜のみはOKにしました)

その結果、今朝なんと減ってた!

0.5kgも~~!!!!

わぁ~嬉しい((*゚∀゚))

6時からは我慢ですが、それまでは炭水化物も何でも食べれるし、

ストレスはないのでしばらくこの作戦でいってみます!(´▽`)

今日も朝から

豚汁2杯、おにぎり1個食べた後。

001.JPG

冷凍マーラーカオとデカフェ

で満腹満足です(●´∀`●)

クックパッドに冷凍菓子パンのレシピが載ってて

(ただ菓子パン凍らせるだけ)

超オススメされてたので試しに大好きなマーラーカオでやってみた。

感想は。

まあ確かに堅いけど普通に食べれます。

が、凍らさないほうがしっとりふわふわしてて私は好き(;´∀`)

好みの問題ですね~

※普通のパンはだめらしいです。

菓子パンの蒸しパンやスポンジ系のパンがいいそう♪

気になる方はお試しあれ~

001_4903110223450.jpg

たまに無性に食べたくなるヤマザキのマーラーカオ♡

トラコミュプレママの美容・健康・ビューティーコスメ


トラコミュ健康でダイエット!




お金あったらずっと続けたい。

おいしいので大好きコスミックエンザイム♡



シークワーサー味って新しい感じ(・∀・)

飲んでみたい♡



この辺も飲んでたけど、美味しいし飲みやすいグッド

一回手作り酵素ドリンク作りましたがただ甘いだけで微妙だったので

やっぱり買ったほうがいいね~( ̄▽ ̄;)

トラコミュダイエットや健康の話できる仲間集まれ~


トラコミュダイエット キレイな痩せ方


最近お腹大きくなったせいか元々悪い姿勢が益々悪くなって

肩こりがパない。泣



ぬっこさんいいかな~?



いろんな整体行くたびにストレートネックを指摘されるので

こういうの欲しいな~

高いけど一個あると良さそうだよね。



これいいな(゚∀゚)♪

お腹に影響ないようだったら欲しいわぁ



お安いし、高レビューグッド


トラコミュ肩凝り解消法













にほんブログ村

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(*´∀`*)




























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.13 09:57:46
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.