312726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ 音楽天使 ♪

♪ 音楽天使 ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

dekaちゃん

dekaちゃん

Calendar

Recent Posts

Freepage List

2006.03.29
XML
テーマ:ゴスペル(99)
はぁ、はぁ。やっといろいろ一段落NGしてないけど、

ちょと、ブレイクでWSのことかいちゃうよあっかんべー


待ってました赤ハートTPWのワークショップきらきら

片田舎では、なかなか体験することは難しく、

今回東毛地区で開きませんか?と、

お話を頂いたときにそりゃコーフンしちゃいましたよ目がハート

参加するなら、王子も姫も!!と、連れて行っちゃいましたウィンク

ちょっと遅れること15分、おもむろにマイクチェックをしていたかと思うと、

いきなり1曲始まりました。

お祈りから始まるのかとワクワクしていた私は

ちょっと肩透かしをくらいましたが、流石の迫力に圧倒目がハート

早速、Praise開始!「Alabama Church」という曲。

王子がいたのでソプラノにしました。

はやっダッシュむずっ雫よぉっし負けないぞ!

2006_03_26_tpw1.jpg

そこへ、TPWのメンバーCleo Kennedy女史がすぐ傍へ!う~ん。ステキー目がハート

すると、王子にほっぺをつけて笑顔でレクチャー。

王子、テレながらも

”The wicked shall cease from troubling

And the weary shall be at rest,~”


と、頑張る。”Oh! Great!"

と誉められ、またテレるピンクハート

それからは、来るたびにハグしながら、マイクを向けてくださり。

やっぱり、自身も一人娘を持つ母

なんとも、優しい笑顔を見せてくださった。ハート(手書き)


私も負けじと15キロの姫を片手に抱いて、体を揺する。

気持ちいいさくら調子に乗って、

ソプラノのさらに上のハーモニーを乗っけてみたりする。

自由にうたう。気持ちいい。熱くなる炎

Andre牧師のピアノは感情豊かでドラムもないのに

ビート感溢れて、自然に体が動く。

Sing! Dance!


と、楽しむのもつかの間、姫が「のどかわいた~」

「おなかすいた~」と始まった。

飽きてきたのかぁほえーしかたなし、会場の外へ。

その後、何度も中に入ろうと試みたけど、NG

半分くらいかな。それでも、さくら幸せな気分さくらだった。

姫、早く大きくなって、一緒に楽しめるようになってねきらきら











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.29 17:21:49
コメント(6) | コメントを書く
[GOSPEL♪Hallelujah!] カテゴリの最新記事


Comments

dekaちゃん@ Tobey.さん コメありがとです。蝶々夫人の話は日本人…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
Tobey.@ Re:浅草オペラ ちゃ太郎カンパニー編 その1(10/25) すんげ、すんげ、すんげ。蝶々さんでは涙…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
dekaちゃん@ 踊るひつじさん クラシックとは違った世界も魅力的です。…

Favorite Blog

プラノテラピアと霊… New! 美紀@フィレンツェさん

かっぱ橋歌劇団「ル… Sheva-さん

東京室内歌劇場スペ… TanakaTomokoさん

2024年の桜行脚(3… リュウちゃん6796さん

アレグロ モルト Allegro Moltoさん

© Rakuten Group, Inc.