312698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ 音楽天使 ♪

♪ 音楽天使 ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

dekaちゃん

dekaちゃん

Calendar

Recent Posts

Freepage List

2006.11.01
XML
カテゴリ:オペラ♪
ちゃ太郎オペラカンパニーの伴奏合わせでした。

今度の演目は「トゥーランドット」と「ジャンニスキッキ」

プッチーニつながりですね。

私は、「トゥーランドット」ではリューを

「ジャンニスキッキ」ではラウレッタを歌わせていただきます。

もちろんメゾの私には(といっても声はソプラノですが)

初めての挑戦。

ピアニストのH先生とはもう何度もやっているので、

私のクセも良くご存知。

「日本語だから、ちょっとテンポUPですか?」

と、先に察してくださった。


「ジャンニスキッキ」では恋人のリヌッチオを主人が歌う。

監督?のちゃ太郎さんからのお達しでしたが、

やっぱり、主人と恋人役は一番やりにくい。しょんぼり

主人と2人で「違う人とがいい~」と言い合っていました。

何とかして、バカップルに徹するしかないと。。。


レヴァイン/プッチーニ:歌劇〈トゥーランドット〉全曲





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.01 14:35:40
コメント(8) | コメントを書く
[オペラ♪] カテゴリの最新記事


Comments

dekaちゃん@ Tobey.さん コメありがとです。蝶々夫人の話は日本人…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
Tobey.@ Re:浅草オペラ ちゃ太郎カンパニー編 その1(10/25) すんげ、すんげ、すんげ。蝶々さんでは涙…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
dekaちゃん@ 踊るひつじさん クラシックとは違った世界も魅力的です。…

Favorite Blog

東京室内歌劇場スペ… New! TanakaTomokoさん

レイキの話の続き 美紀@フィレンツェさん

2024年の桜行脚(3… リュウちゃん6796さん

春祭エレクトラDay2 Sheva-さん

アレグロ モルト Allegro Moltoさん

© Rakuten Group, Inc.