313564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ 音楽天使 ♪

♪ 音楽天使 ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

dekaちゃん

dekaちゃん

Calendar

Recent Posts

Freepage List

2010.03.07
XML
カテゴリ:オペラ♪
でた~桐生市文のスタッフさんが用意してくれたケータリング

ケータリング

ありがたいやね  アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

お菓子に飲み物、ミニカップめんに味噌汁、スープなども


会場はほぼいっぱい

満席のお客様

結構子供たちがいた
平日の夜に嬉しいね


前半はまじめ~~~~に

「オルフェオ」

ちゃ太郎さん曰く

「寝てもらって結構ですよ( ̄∇ ̄)」

おも~~~~~い感じで(*´ρ`*)ホワワーン
良くぞ耐え忍びここで帰らなかったお客様に拍手!


後半は得意のドタバタ

「魔笛」でやんす
本番の写真はまだなのでリハの時の


冒頭、私が会場を走って逃げる場面


この直後に歌うのでセーブ・・・




なんかしない私!


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ









しかし・・・





必死で演技しながら走り回る私を尻目に



注目を集めたのは




ただ立っているだけ?の



立ってるだけ

【こわいへび】の主人
「こわいへびだって~あははは」とお客さん爆笑


こわいへび
え~。衣装に思いっきり書いてありますから・・・




私の見せ場のアリアでは



例の「マテキ」のMさんやちゃ太郎さん
本物のオペラは普通にフルートが演奏する所を
歌っちゃうのがちゃ太郎流

マテキ





私の役は王子様



本当はテノールがやる役
男性の高い声のほう


そりゃ、大変なんだからヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!



美味しいところはみんな持ってかれるのさ!(-.-)p”



ど~して!ど~して!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。



でもね、もっと面白いのは




ちゃ太郎さんの夜の女王とザラストロ様はもちろん




パパゲーノの玄ちゃん

パパゲーノ


この二人のやりとりは


笑える



面白すぎて

リハでも大笑い


楽しいリハ


本番でもアドリブが物凄い!



王子は毅然とした態度で









無理・・・








噴出しそう







(* ̄m ̄)プッ




堪えられない




本番では堪えきれずに




涙が出た



・゚゚・(×Θ×)・゚゚・。


まだまだ修行が足りないdekaでした・・・



また玄ちゃんとやりたいなぁ~~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.07 21:26:46
コメント(4) | コメントを書く
[オペラ♪] カテゴリの最新記事


Comments

dekaちゃん@ Tobey.さん コメありがとです。蝶々夫人の話は日本人…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
Tobey.@ Re:浅草オペラ ちゃ太郎カンパニー編 その1(10/25) すんげ、すんげ、すんげ。蝶々さんでは涙…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
dekaちゃん@ 踊るひつじさん クラシックとは違った世界も魅力的です。…

Favorite Blog

日生劇場ピロティコ… Sheva-さん

「ひらかたパーク・… リュウちゃん6796さん

NUOVO ESPRESSO☆舞台… TanakaTomokoさん

宇宙の采配エピソー… 美紀@フィレンツェさん

初購入!ジル・スチ… 踊るひつじさん


© Rakuten Group, Inc.