313507 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ 音楽天使 ♪

♪ 音楽天使 ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

dekaちゃん

dekaちゃん

Calendar

Recent Posts

Freepage List

2010.06.20
XML
カテゴリ:オペラ♪
はいはいはい12回目の公演

ちゃ太郎オペラカンパニーで~す





準備中

準備中

ちゃ太郎オペラカンパニーのステージのバックは

毎回な生地で彩られる

いつもはちゃ太郎さんが悩みながらやっているのを

いきなり今回私に任命される


え~っ!


悩んで悩んでこんなんでました~
優柔不断な私にはキツイ、結局皆が手伝ってくれた

組み合わせで雰囲気が全然違うのよ

さて、今回の演目は

「ノルマ」

「愛の妙薬」


本番でございます

「ノルマ」

ベルカントオペラの最高峰と言われる作品

音楽が美しい

二重唱

ノルマとアダルジーザの二重唱

がっつり歌った感満載


クライマックス

ちゃ太郎さんがトークで盛り上げる

私がノルマの心情を歌う

お客様が涙を拭う姿がステージから見えた
よっしゃ~


後半は喜劇

「愛の妙薬」


カンパニーでは3パターン目

毎回進化しているので以前見てくださっている方も楽しめるのよ

アディーナ
何といってもめぐみさんのアディーナ

声もキャラクターもはまってる
以前私がやったのはかなり無理があったし・・・笑


それ以上にはまり役と座長ちゃ太郎さんのお墨付き

ネモリーノ

主人のネモリーノ
今回は出番もセリフも多くかなり力が入ってた


すっかり定番?

ベルコーレ

私のベルコーレ・・・宝塚?バージョン?


そして、真骨頂

ドゥルカマーラ

ちゃ太郎さんのドゥルカマーラ
インチキ薬屋


と言う訳で皆、収まるところに収まった

皆のキャラがこんなに上手くはまる演目は珍しい


いやいや、今回の最優秀賞は



ピアニストの細川さん


ピアニスト

あれっ!

本番中に携帯なんて・・・

携帯するピアニスト

いいえ、これは演出の一部、

「こんなにセリフがあるんですかぁ~?」

と言いながら、笑顔でこなす細川さん

次はそろそろ役名がつくのでは?

そのうち、歌っているかも



事務局からもらった写真にこんなのが


舞台の表と裏

表舞台と舞台裏


アンコールではあろうことか

4人で第九を・・・

第九

客席には第九を練習中、という方がいらっしゃり

冷や汗もののdekaでした






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.23 23:23:03
コメント(2) | コメントを書く
[オペラ♪] カテゴリの最新記事


Comments

dekaちゃん@ Tobey.さん コメありがとです。蝶々夫人の話は日本人…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
Tobey.@ Re:浅草オペラ ちゃ太郎カンパニー編 その1(10/25) すんげ、すんげ、すんげ。蝶々さんでは涙…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
dekaちゃん@ 踊るひつじさん クラシックとは違った世界も魅力的です。…

Favorite Blog

「ひらかたパーク・… New! リュウちゃん6796さん

NUOVO ESPRESSO☆舞台… New! TanakaTomokoさん

宇宙の采配エピソー… 美紀@フィレンツェさん

上原理生❌堂珍嘉邦… Sheva-さん

初購入!ジル・スチ… 踊るひつじさん


© Rakuten Group, Inc.