313498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ 音楽天使 ♪

♪ 音楽天使 ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

dekaちゃん

dekaちゃん

Calendar

Recent Posts

Freepage List

2010.10.01
XML
カテゴリ:オペラ♪
え~!1ヶ月以上前にさかのぼって

日記を書こうと思ったら駄目なのね

9月19日の報告


第13回ちゃ太郎オペラ・カンパニー太田公演


演目は

ドン・カルロ

フィガロの結婚


「ドン・カルロ」ではエボリ公女

美貌

ちゃ太郎さんが私の出番の前に

「自分の美貌を呪う位の美し~~~~いエボリ公女です」
どうして、ハードル上げるかね・・・怒ってる


「フィガロの結婚」ではケルビーノとコンテッサ

ケルビーノでんがな

手紙の二重唱

コンテッサはちゃ太郎コンテの相手をしていくと

どうもおばちゃん色が強くなる・・・NG
20代前半なのに・・・

今回はお初のお客様が多かったのか、

笑いがどっかんどっかん大笑い

客席の前方、1列はもうそりゃ大爆笑
よく見りゃ、私が教えるファミーユのオネエ様方うっしっし

ちゃ太郎さんはそれは巧みに笑いを取っていくが

今回の大当たりはこの二人

色物親子

名演技ピアニスト

ど天然フィガロ

最後に見事、かっさらっていったよ



で、ちゃ太郎さん

これ何の役だっけ?

何者?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.05 14:15:38
コメント(0) | コメントを書く
[オペラ♪] カテゴリの最新記事


Comments

dekaちゃん@ Tobey.さん コメありがとです。蝶々夫人の話は日本人…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
Tobey.@ Re:浅草オペラ ちゃ太郎カンパニー編 その1(10/25) すんげ、すんげ、すんげ。蝶々さんでは涙…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
dekaちゃん@ 踊るひつじさん クラシックとは違った世界も魅力的です。…

Favorite Blog

NUOVO ESPRESSO☆舞台… New! TanakaTomokoさん

宇宙の采配エピソー… New! 美紀@フィレンツェさん

上原理生❌堂珍嘉邦… Sheva-さん

「ひらかたパーク・… リュウちゃん6796さん

初購入!ジル・スチ… 踊るひつじさん


© Rakuten Group, Inc.