1336740 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/03/29
XML
テーマ:ニュース(99476)

お昼前のニュースで萬斎さんのニューヨークでの三番叟の映像が流れたそうです~。
TV局はフジTV。 「マクベス」公演の時も関東地方の夕方のニュースで映像が放映されたと聞きましたが、ご覧になった方はラッキー♪ですね。
今日は全国放送内で流れたんでしょうか。気になります。

前回の「マクベス」ニュースの動画は公開されてないですが、今日のニュースはFNNニュースサイトで動画公開されてま~~す。

   ◆野村萬斎さん、NY・グッゲンハイム美術館で日本最古の「舞」披露(FNNニュース)

ありがたいことにYou Tubeにも動画があがってます。早速、ブログにはめ込んじゃったよ。


   



萬斎さんの気が天に向かって突き抜けてる~~。凄いわぁ、こんな場所で三番叟を見られるなんて、なんて贅沢♪
萬斎さんのインタビューも少しありますね。ウサギのお目目は改善されているようで、ちょっと安堵しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/03/29 11:03:39 PM
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.