1336626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/04/19
XML
テーマ:つぶやき(11356)

お知らせしたいことがたくさんあるのに、ブログが滞りがちになってしまっています。

ちょっとワタクシ事でゴタゴタしていまして。。
ブログを書いている時間というか、心の余裕がありません。

いつ落ち着くのか全くもって不明なんですが、しばらくお休みしようかな~と思います。
でも、時折はニョキと顔を出すつもりですので、その時にまた一緒に遊んで下さると嬉しいです。

萬斎さんの公演情報だけは、こまめに更新して行きたいと思いますので、皆様の情報提供も合わせて引き続きよろしくお願いします。




数日前に出ていた萬斎さん情報です。
↓の記事内の萬斎さんのインタビュー写真をクリックすると会見動画が見られます♪

◆週刊NY生活デジタル版 紙面そのまんま「ブラボー!野村萬斎 マクベスと三番叟 洋の東西 時空を超えて」




「のぼうの城」がイタリアで開かれる伊極東映画祭で初お披露目だそうです。
25日の上映日には樋口監督がイタリアを訪問されて、舞台挨拶されるそうです~。また兜かぶるんだろうかぁ(笑)
海外向けのポスター。カッコいいね♪ 

◆TBS International Proglam Sales  Facebook「『のぼうの城』と『ガール』、伊極東映画祭での上映日程決まる」




来月末の話ですが、WOWOWでNYで公演された「マクベス」&「三番叟」や、明後日、大阪である「MANSAIボレロ」などのドキュメンタリー番組が放送されるそうです。
これは、楽しみですね♪

◆WOWOWプライム「ノンフィクションW」『六百年の「今」を舞う~狂言師・野村萬斎~』(世田谷PT)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/04/19 11:10:19 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.