208065 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mocaとちょこっと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

onomic

onomic

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
エコ・ハリー@ Re:お手伝いしてあげるよ♪(動画)(08/24) こんばんわ^^ お久しぶりです♪ 先日…

お気に入りブログ

忘れてしまった渋沢… New! 小桜小梅さん

9回目の月命日 lacus-clyneさん

★女の戦い★激安ネッ… ヴィヴィ777さん
アメコカ☆蘭々ちゃん… すぱにーさん
With the healing… Risa manさん
2008年10月06日
XML
カテゴリ:moca(お散歩)
お散歩に行く時、いつもマンションを出ると左に曲がるモカ左矢印

左に曲がるとお店が沢山ある方向に行くんだけど、2日間お散歩に行ってないし、きっとご挨拶

回りするんだろうなぁわからん

ところが今日は、右に曲がったびっくり

たまには違う方向からも行きたいよね~スマイル

でもそっちから行くと、モカの嫌いな物が置いてあるよしょんぼり

                10-6-1.jpg

やっぱり~しょんぼり失敗

パスタ屋さんのシェフの置物が怖いらしく、必ず手前で止まってワンワン吠えまくる雫

どうにか遠回りして通り過ぎましたダッシュ

それから順調に楽しそうに歩きだしたんだけど、マンションから左の方向に出る道に出たら、

何を思ったか、嫌そうな眼をして立ち止まったんですよ。

どこかが痛いとかじゃなくて、止まってる車に隠れようとしたり、私が行きたい方に行きたくない

みたい・・・

もしかしたら、そこから手が痛くなった場所が近いから?

(手が痛くなった出来事日記は右矢印こちらをクリック

TV塔に近付くと、やっぱりシッポを下げて歩きたくなくなるの。

もしかしたら、足を噛まれちゃった場所だから?

(足を噛まれた出来事日記は右矢印こちらをクリック

モカは場所で嫌な事を覚えてるのかなぁしょんぼり

実は変な風にトラウマになってたのかも。

でも、おかしいよね。

私はどちらかというと、その場所というより噛まれた犬種の方にビクビクしちゃってるんだけど、

モカの場合はワンコに噛まれたことじゃなくて、噛まれた場所なんだよねショック

だから手を痛めた場所にも行きたくないんだぁしょんぼり

ワンコに気をつけよう、足もとに気をつけようじゃなくて、その場所が嫌だなんだよねわからん

お散歩範囲が狭まったなぁ・・・ショック


                   黄ハート 犬 黄ハート 犬 黄ハート 犬 黄ハート 


           10-6-3.jpg

肌寒くなったので、モコモコのクッションを出してあげたら、早速くつろいでましたハート(手書き)


   ここまで読んでくれて有難うございます。更新の励みになるのでポチっとお願いします!
                         下矢印     
                      にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月06日 23時24分00秒
コメント(26) | コメントを書く
[moca(お散歩)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.