234997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大阪の弁護士のブログ

大阪の弁護士のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

大阪弁護士

大阪弁護士

フリーページ

2009.10.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

大阪の弁護士です。平成21年10月22日(木)
ロプロに対する債務整理・過払い請求に関する最新の記事を継続して書き,生のロプロに対する債務整理・過払い請求に関する情報を提供しています。

平成21年9月1日午後4時00分,ロプロ本社の動産差押えを実施しました。
これを受けて,昨日平成21年10月21日午後1時,動産の競売が実施されました。
差押えをした主なものは,次のとおりでした。
しかし,パソコン本体,パソコンモニター,電話機については,リース会社から,執行停止の申立てがなされたため,同日は,それ以外の動産の競売だけが実施されました。
競売対象の動産の評価額は,約70万円でした。
本日,差し押さえた債権者は,25者が競合していました。
そのため,配当があっても大きな金額は期待できそうにありません。
2者は,既に,取り下げていました(25者には,はいっていません。)

競り売りの結果,100万円で,大阪支店の時と同じ大阪市中央区の業者が競り落としました。
当方は,パソコンが除外されたので,興味がなかったので,現金は,持参していましたが,声を一度も上げずじまいでした。
                                                             
そこで,ロプロに現在,返済をされている方にご協力のお願いです。

貴方が取引(返済)をしている銀行及び支店名を教えてください

よろしく御願いいたします。

大阪の弁護士が運営するサイトは,次のとおりです。
よろしければ参考にしてください。
どのサイトも実体験に基づいて,一生懸命書いたサイトばかりです。
皆様のお役に立つことと思います。

南森町佐野法律特許事務所の本店サイトです。
http://www.minami-morimachi.com/

過払い金請求に関するサイトです。
http://kabarai-kin.org/

交通事故に関するサイトです。
http://kotsu-jiko.net/

借金相談に関するサイトです。
http://www.7000dyingrats.com/

交通事故相談に関するサイトです。
http://www.mikasalo.net/

医療過誤事件に関するサイトです。
http://www.tristudio.org/

武富士に対する過払い請求に関するサイトです。
http://www.abysmaltorment.net/

アイフルに対する過払い請求に関するサイトです。
http://www.dcsatlanta.com/

アコムに対する過払い請求に関するサイトです。
http://www.amydorris.com/

プロミスに対する過払い請求に関するサイトです。
http://www.mangomakai.com/

レイクに対する過払い請求に関するサイトです。
http://ausdaoc.net/

対アイフル準備書面に関するサイトです。
http://www.pvc-web.com/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.22 18:38:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.