101099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸せになれるオマジナイ

幸せになれるオマジナイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ひよ

はにゃ~~

今朝、家を出るときの画像です。
やっぱし雪でした~~~~

会社に行ったら昨日から停めてあった社用車には
8センチも積もってました。
それにしても今日は寒い一日でした。
小学校の卒業式があったんですが
雪の中の卒業式なんて初めてだよって言ってました~~。。。


らいん

今日の午後3時くらいから、左のまぶたの下・・というか目の下かな
ずっとヒクヒクとけいれんしてます。

まぶたがヒクヒクなることは時々あったけど
それって寝不足のときとか疲れているときで
今日のように目の下がけいれんするのは初めてです。
目が疲れている感じもないのに
まだおさまらないんです(今、午後9時半)

ヒクヒクだけでなく ときどきひきつって
引っ込んだままになったり
鏡で見るとすごい顔になってる(ノ>。☆)ノ キャッ

どうしたんだろ~~~~
顔面けいれんってやつかな。。。。

ストレスためちゃってるんじゃないのって言われた。。。
確かに年末からこっち 仕事関係でストレスたまってる。

どうしてなんだろう~~
どうして私達の気持ちわかってくれないんだろう~~って
ずっとそんな毎日を送ってる気がする。

みんながうまくいくようにって願っているのに
ほんとにどうしてなんだろうね

ヒクヒクがなおらなかったら・・病院行ったほうがいいのかな。。。


すみれらいん
わんこ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.25 21:53:15
コメント(10) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

おれんじ(^^♪

おれんじ(^^♪

Freepage List

Comments

ヤマト55@ ヤマト55です。 大分御無沙汰いたしております。 息子…
ココア410@ Re:お兄ちゃんの結納(06/16) おめでとうございます(^O^) 無事結納が済…
sin@book@ おめでとうございます! ポスターが可愛いので、お祝いしたくなり…
ぱぴよんちゃん0207@ Re:お兄ちゃんの結納(06/16) おめでとう~♪ とても素敵なお二人ですね…
おれんじ(^^♪@ たいやき好き?さん たいやき好き?さん ----- ありがとうご…

Favorite Blog

ゲン&マリン ぱぴよんちゃん0207さん
和菓子屋まるちゃん まるちゃん13さん
美肌製造所 きままなトロさん
ふたりぼっち ふぅ (*⌒▽⌒*)さん
ひろしパパ hiroshiパパさん

© Rakuten Group, Inc.