619602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うぇんてぃ

うぇんてぃ

Rakuten Card

Favorite Blog

White Happy Home ハルタンパンさん
たんぽぽ* ソーイ… たんぽぽ*さん
MapleNatural  まてん☆さん
delicious record ☆☆erika☆☆さん
.:*・:★.:・* ゆる… jajahimeさん

Calendar

Comments

うぇんてぃ@ Re[2]:こどもの日&母の日ケーキ(05/08) erikaさん >どうしてるかなと思っていた…
うぇんてぃ@ Re[1]:こどもの日&母の日ケーキ(05/08) ハルタンパンさん >お元気そうで安心しま…
erika@ Re:こどもの日&母の日ケーキ(05/08) どうしてるかなと思っていたので更新して…
ハルタンパン@ Re:こどもの日&母の日ケーキ(05/08) お元気そうで安心しました! 本当にホッと…
うぇんてぃ@ Re[1]:熊本地震。6日目水でました(04/22) しょーりん。さん 初めまして。コメント…

Freepage List

Headline News

Category

2010年05月09日
XML
先日、義母と母の分のカーネーションを買いに行ったついでに、自分にもお花を買ってきました。


本当はエプロンを作りたかったのですが、今ミシンから遠ざかっていて…

こんなの買ってはいたのですが



ぼちぼち、作りたいと思います。




自分用に買ったのは小さなカーネーション。
玄関の寄せ植え部分に花がなかったので、丁度いいかなぁと思って…

カーネーション2


これ、見切り品で198円(カーネーションのみ)だったのです。


まだつぼみも沢山あるし長く楽しめるかな。


ワイヤープランツがわさわさと増えてきて、左右にぎっしりと、ボリュームをだしてくれています。




いま、夫が同窓会に行ってます。
何を隠そう(って別にそんなの知るか!ですね雫
高校の同級生同士(当時面識はない)の私たち。


いそいそと支度する横で、卒業アルバムを探し、名前と顔を思い出せるようにと準備しておきました。


当時の先生が退職されたのです。

そのころの先生は今の私とほぼ同年代。
なんだかものすごい大人だと思っていたのに、自分がその年代になっちゃいました。感慨深いです。

あっというまに月日が過ぎてしまいそう。








読まれましたらクリックで応援していただけると嬉しいです♪
とっても励みになっています

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年05月09日 00時44分01秒
コメント(8) | コメントを書く
[お庭&ウッドデッキ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.