651241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

産後リカバリーヨーガ embrace  <東京都調布市・世田谷区>

産後リカバリーヨーガ embrace  <東京都調布市・世田谷区>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.26
XML
 28日,午後12時30分からの美乳クラス,
キャンセルが1名でました。
 美乳ケアのデモを見ると,
みなさん,わたしも是非!というほど説得力のあるトリートメントをする,
アーユルヴェーダセラピスト(他肩書き多数)の亜莉さんをお迎えしての,
女性にとって,自分の胸を愛おしむきっかけになるクラスです。

 ピン,ときた方は私書箱からどうぞ。

 胸の真ん中をマッサージしてあげると,
すとん,と抱いていたこだわりだとか,かつての感情だとかが
消化される感覚があります。
 ベビーマッサージでも,
胸腺のある免疫を強くする,大切な場所。

 亜莉さんが,
おうちでもできるケアをお伝えします。
これから復帰される方,卒乳のこと,
おっぱいを上げ終わっても,胸はずっと気のおけない友人のようなもの。
 
 亜莉さんのよいところは,
母乳育児だけを押し付けない,
というところでしょう。

 母乳でもミルクでも,
そのひとの選択を信じられるように,
背中を撫でてくれるようなメッセージが,
いつもクラスに溢れています。

 春ですね。

 胸元にも,風を通す季節です。

 クラス終了後のミニセッション,
それぞれ残席1名様,あります。

 魅惑の美乳ケア,
どうぞお楽しみに!!

 あ~へんなトラックバックがないように(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.26 14:18:05
[産後リカバリーヨーガクラス] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

embrace_michiyo_ue

embrace_michiyo_ue

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.