651107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

産後リカバリーヨーガ embrace  <東京都調布市・世田谷区>

産後リカバリーヨーガ embrace  <東京都調布市・世田谷区>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.01
XML
カテゴリ:上美知代の日常
 あぁ,自分は歳をとったのだなぁ,
と感じる場面。

 ここ最近,
某若手俳優のたまごのブログを読んでいるのだけれど,
その俳優さんが,「ノルウエイの森」を読了したことを報告していて,
うーん,君,24になったらもう一度読んでごらん,
なんておばさん的アドバイスをつぶやきながら,
ファンの女の子のコメントに驚いた。

 え~,「ノルウエイの森」,はじめてききました!

 が~ん!!

 そうか,そうなのだ,14,5歳の子なんて,知らないんだなぁ。
 うわ~,そうなんだ~
 とひどく隔世の感を受ける。

 そうだった,
17の少年のブログを読んでいるわたしの方が,
「え~!!!」とその女の子にいわれちゃうんだな(涙)

 「ノルウエイの森」,フランスで映画化が進められているけれど,
さぁ,無事クランクインできるか!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.01 19:40:48


PR

プロフィール

embrace_michiyo_ue

embrace_michiyo_ue

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.