649711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

産後リカバリーヨーガ embrace  <東京都調布市・世田谷区>

産後リカバリーヨーガ embrace  <東京都調布市・世田谷区>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.02.16
XML
カテゴリ:中学生日記
 主人の実家には月一度家族でお邪魔する。

 料理上手なお母さんは
毎回ごちそうを作ってくださる。

 ふだん手のかかった食事をとらない我が家の、
胃袋のオアシスといったところだ。

 チャレンジ精神旺盛で、
想像力豊か。

 本当に優しいひとだ。

 お父さんは、
コツコツ、地道に努力を重ね、
困ったひとがいればすぐに手を差し伸べるひと。

 主人は、
両親の良いところを余すところなく受け継いだ。

 はげも受け継いだ。

 こどもたちはもちろん、
わたしも主人の両親が大好きだ。

 ずいぶんと世間からはみ出た嫁だけど、
わが娘のように愛してくれる。

 息子の高校のお祝いに、
春休みに、九州鉄道旅行へいく。

 元気でいてくれることが、
本当にありがたい。

 いい思い出を作りたい。

 5月には、
なんと新しい、終の住処も完成する。

 主人の家の血がこどもたちに受け継がれていることを、
ひそかに誇りに思っている。

 この家の家族になれたことは、
人生の財産だ。

 こんな面白い豊かなひとを育ててくれて、
お父さんもお母さんもすばらしい!
とときどき言っている。

 我が家の幸福のみなもとが主人だから、
幸福のみなもとのみなもとだ。

 源泉ね。

 息子は、
自分の運転する電車に、
おじいちゃんを乗せることを
夢見ている。


 なんとかなんとかがんばって
生きてくださいねと、
会うたびに言っている。

 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.16 16:21:00
[中学生日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

embrace_michiyo_ue

embrace_michiyo_ue

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.