663288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワンダフル・ライフ

ワンダフル・ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2013.07.20
XML
カテゴリ:親ばかライフ
我が子が通知表を持って帰ってくる歳になったんだなぁ


って感慨深かったですよ~


仕事から帰ってきた旦那さんに見せたら


同じこと言ってました(笑)





A~C判定で


一学期はB・C判定のみだそうです


娘は、オールBでした


ってか、みんなそうなんですかね?


マンション内の同じクラスの子のママさんが


そう言ってたんだけど・・・


B判定でも


A寄りなのか、C寄りなのかで


だいぶ違うと思うんだけど


その辺が気になっちゃう私







せっかく無欠席だったのに


寸前で1日休んじゃったからねぇ


今思うと、やっぱりもったいなかったわ


ま、娘の気持ちもわからんでもないけどね


持って帰ってきた、絵日記を何度も見返してるんだけど


合計4日分あって


3日分は、花丸がついてて


問題の日の分は


娘が書いた文章の上から


赤ペンで書き直されているだけで


花丸も何もなかったんです


これがきっとショックだったんでしょうねぇ




娘よ、もうちょっとだけたくましくなってくれ!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.22 13:51:12
[親ばかライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.