663648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワンダフル・ライフ

ワンダフル・ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2013.07.21
XML
カテゴリ:親ばかライフ
我が家は、旦那さんの仕事上


日経新聞をとっているのですが


付き合いで、半年だけ地方新聞をとっています


私的には、地方新聞の方が面白いので


そっちは毎日欠かさず読んでいます


昨日も、いつも通り読んでいたのですが


パッと目に入ってきた写真に写っている女の子が


娘に似ています


洋服も同じようなものを持っています


あれ?と思いながら


よくよく見てみると






娘でした!!







え~~~~~


ですよ


思わず、新聞に載ってる!


って大きな声出しちゃいましたよ


そしたら、旦那さん


吹っ飛んできました(笑)





終業式の日の、初めて通知表をもらう1年生


ってことで


通知表を受け取っている姿でした




娘に


『もしかして、終業式の日


教室に写真撮ってる人居た?』


と聞くと


『うん』


『もしかして、撮られた?』


『うん』


だって~~


そんな大事なこと、ちゃんと教えておきなさいよっ





偶然、このタイミングで


その新聞を購買してたからいいけどさ


日経だけだったら、気づきもしてないんだよねぇ


おそるべし、地方新聞!





昨日の朝、同じマンションの1年生ママさん達と会う機会があったので


新聞のことを話していたら


他のクラスのママさんが


知り合いが、ワイドショー見てたら


お宅の子どもの学校の終業式の様子が


テレビで流れていたって教えてくださったんですって


で、夕方のニュースでも流れるかな?


ってチェックしてたら


その子のクラスではなく


うちの子のクラスが映っていて


うちの娘も映っていたそうです





なんだよー




カメラが入るんなら


事前に教えておいてくれよぉ


見たかったよ


録画したかったよー






娘に


『もしかして、テレビカメラも撮ってたカンジ?』


と聞くと


『うん』


だって・・・






そうゆうことは、ソッコーで教えてくださいっ!








たとえ小さくても


新聞に載るなんてこと


そうそうあることじゃないので


コンビニ行って3部買っちゃった テヘヘ





1部はうちの両親に(他の新聞とっているので)


1部は旦那さんの実家に(新聞とってないので)


もう1部は、保管用です!





なんて思っていたら


うちの両親も買いに走ったそうです


親バカ・じじバカですわ~












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.23 09:14:06
[親ばかライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.