663645 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワンダフル・ライフ

ワンダフル・ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2013.09.18
XML
カテゴリ:親ばかライフ
月曜の祝日、おヒマをもらって帰ったら


みんなお昼寝してました


で、夜、娘が喘息っぽくなってました


今までもそうゆうことあったのですが


まだ一度も受診はしたことないです


ただ、旦那さんが小児ぜんそくを患っていて


今だに季節の変わり目とか、症状が出るらしく


娘も同じようなカンジなので


きっと喘息なんじゃなかろうかと






ということで、病院に連れて行くことにしました


とりあえず、3日分の薬をもらって様子をみることになりました


旦那さん的には、発作が出た時の薬が欲しかったみたいなので


次は土曜日に、旦那さんに付き添って行ってもらうことにしました





小学校に上がって


医療費の免除がなくなった途端


病院通いが続いています


医療費がかさみますわ~













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.19 17:47:37
[親ばかライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.