663642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワンダフル・ライフ

ワンダフル・ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2013.09.27
XML
カテゴリ:親ばかライフ
1週間も更新してなかったー





子ども達&私の体調があんまり良くなくってねぇ


娘はちゃんと薬飲んでくれるからイイんだけど


息子が飲んでくれないからさぁ


なかなか治らない


たんが絡んで本人ツラそうなんだけどさ





その息子がさぁ


マジ扱いづらくってさぁ


ちょっとしたことなんだけど


自分の思い通りにいかないと


TPOを無視し、泣き叫び暴れるもんだから


もう疲れちゃって・・・


やんなきゃいけないこと沢山あるんだけど


最低限の家事しかしておりません


そんな1週間でありました






今朝もねぇ、バトルですよ(笑)


毎朝、起きるとヤクルトを飲むので


今日も用意してあげたのですが


キッチンでふたを開けて


それをリビングに持って行って渡したんです


そこでご立腹&号泣ですよ


なにがって?


キッチンでふたを開けるんじゃなくて


リビングに持って来てから開けろ


という要求でした


そのことをね、10分くらいずっと


泣きながら、地団駄踏みながら


訴えてくるわけです





どこで開けても一緒やん


飲めるんやからさ、それでよかろうもん


朝からイライラさせんでよ





言ってもね、聞きゃぁしない


そうなるとさ


こっちも怒りが増してきますよ


息子と同じテンションで怒りをぶつけてもさ


いいことなんてないわけですよ


そんなことわかってるんですよ


でもね、もう辛抱できんのですよ





朝から疲れた、って話でした・・・









そういえば、更新してなかったにもかかわらず


アクセス数が増えてた・・・


なんでかいな?















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.27 11:14:38
[親ばかライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.