2040602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メシ食う俺もすきずき

メシ食う俺もすきずき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Profile

慎之介64

慎之介64

Archives

Favorite Blog

デカサザエ New! 晴れ太935さん

渓に降りる梯子を便… ponpontondaさん

神戸須磨シーワールド matsu-kuniさん

久しぶりタコ Nori1022さん

ひさびさのブログ ピンクラパンさん

Comments

じゃここうこ@ Re:ブリの切り落としで飲んだ後におかずにもなる(06/01) New! 確かに天然より養殖の方が脂がのっていて…
慎之介64@ Re[1]:寿命(05/31) New! やすじ2004さんへ いつもコメントありがと…
慎之介64@ Re[1]:寿命(05/31) New! ponpontondaさんへ 酔っぱらっての洗い物…
慎之介64@ Re[1]:寿命(05/31) New! じゃここうこさんへ そうなんですよね。高…
慎之介64@ Re[1]:寿命(05/31) New! matsu-kuniさんへ 人生なんておしなべてそ…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

January 4, 2024
XML
どう考えてものん気に晩飯の画像を貼っている場合ではないのだが、じゃあ俺がブログを書かなければすべてうまくいくのかと言えばそういう問題でもない。昨日は晩飯の画像を貼ったが、なんとなく気が引けながら書いていた。

俺も日々生きているので晩飯は食うし酒を飲むのだが、あえて今は書かなくていいかなという感じ。

じゃあ、なにを書くのかというと、毎度変わらない走ったの話でも。

本来は昨日から走ろうと思っていたのだが、昼には上がるという予報だった雨が降ったり止んだりで長引いた。これは走れないかもと一応雨の合間を縫ってせっせと歩いて、夕方には15,000歩に達していた。その時間には雨も気にならない程度になっていたが、すでに既定の歩数を歩いていたし、おとそ気分で運転している奴がいるかもしれないので、日が暮れた街を走るのは怖くてパスした。

さすがに今日は走らないと間に合わないのだが、少しぐずぐずしてしまい、着替えたのは9時半を過ぎてからだった。ところで年末に書いたが、ランニングシューズがかなり傷んでいたので、年末のお買い物マラソンでランシューを買い求めたが、新年から履こうと大事に仕舞っていた。

今日からニューシューズになる。同じブランド・同じシリーズで同サイズのシューズでも、履き替えると足が痛くなるんだよね。オリンピックに出るような選手は足にシューズを合わせてもらえるが、俺らはシューズに足を合わせるしかない。

下手すると慣れるのに一ヶ月以上掛かって、結局間に合わずに、予備にした一つ前のシューズでマラソン大会を走ったこともある。

気がつけば北九州マラソンまで1ヶ月半なので、ここからは21Kmを揃えていきたいが、もし足が痛くなれば無理はせずに14kmで止めようと思いながら走り出した。ところが案外シューズのなじみがよくて、当然違和感がないわけではないが、途中で止めるほどの痛みにはならず21Kmを走りきる。

今の時間もつま先や足裏に一定の擦れ感はあるが、これほどすんなり新しいシューズになじめたのは初めてかもしれない。もちろん、明日フルマラソンを走るならば前のシューズで走るけれどね。

そういうわけで、走ったからビールも飲むし、当然晩飯も食うけれど今日は画像なし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 4, 2024 08:00:08 PM
コメント(4) | コメントを書く
[歩いたり走ったり立ち止まったり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.