214434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

悠久の海 ブログ

悠久の海 ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

樹紫

樹紫

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

4位&6位&7位&ア… あみりん9129さん

予定が目白押しの土… 910うろこさん

Wie geht es Ihnen? 夢野みちさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。
2010/07/28
XML
カテゴリ:はみだし日記
全能なる神よ、今日は二〇一〇年七月二十八日でございます。
この日記を読むすべての僕に対して祝福を、そして無事平穏なブログの運営が続けられますようご加護下さいますように。
                                         (by銀河の荒鷲シーフォート)

そういえばこの前友達とご飯に行った時、一人はピアノの発表会の帰りだったそうです。
場所は茨城らしいのですが、そういえば私がエレクトーンを習っていた時も発表会は茨城でした。←大阪ね!

同じ場所かな?
違うとこかも……

まあ私は高校で辞めたのですが、友達は自分の演奏もありましたが受け付けなども手伝ったそうです。
ひょっとしたら私の時も知らないだけで、年長の方は手伝ってたのかな?

話を聞いてると何だか懐かしくなりました。


この前も久々にエレクトーンを弾きましたしね。
がっつり3~4時間弾いたのは久しぶりです。エレクトーンの調子も良かったです♪



本当に懐かしくて、友達の発表会の楽譜をガン見してしまいました(笑)
でもピアノ用って指使いが激しくて脳内でイメージするのがいっぱいいっぱいでした。

その友達に言わせれば、両手と足を使うエレクトーンの方がわけわからないそうですけどね。


楽譜の問題だけではなく私は今更ピアノは弾けないですね、あの重い鍵盤無理!
普通に押しただけじゃ音が軽い軽い。
エレクトーンにどっぷり慣れちゃってますからね。

って、ピアノとエレクトーン弾いた事がある人しかわかりませんよね、すみません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/07/28 08:57:21 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.