214829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

悠久の海 ブログ

悠久の海 ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

樹紫

樹紫

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

5位&ユニバーサル… New! あみりん9129さん

YouTube界のスーパー… 910うろこさん

Wie geht es Ihnen? 夢野みちさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。
2010/09/15
XML
全能なる神よ、今日は二〇一〇年九月十五日でございます。
この日記を読むすべての僕に対して祝福を、そして無事平穏なブログの運営が続けられますようご加護下さいますように。
                                         (by銀河の荒鷲シーフォート)


昨日に引き続き関西弁、しかもかなり汚い言葉遣いをいたします。お気を付け下さい。


ちょお聞いて!!

仕事の帰りに赤信号で止まってました。
小さい横断歩道(2~3m)だったけど、すぐに変わるのは知ってたから急ぐ事もないかなと。
ふと目の前を見たら自転車のおじさんが。

あ、こいつ赤信号突っ切る気やな

と思いました。

まあ別にそれについてどうこう言うつもりはない。
私に向かってこなければね!!

その横断歩道は小さいながらも歩行者と自転車のレーンが分かれてました。
私はその境目に立ってました。
前の自転車は私の前やや左、つまり自転車レーン延長線上にいました。

普通そのまま突っ切ると思うやん?

なぜかそのチャリ野郎はそいつから見て斜め左、つまり私の方向に進路を向けやがった。

はぁ??

と思いながら、私は信号がまだ変わらんからそのまま立ってた。
どうせどっちかにチャリ野郎が避けると思ったから。

でも避けやがらん。

そいつが渡ってる時点で赤信号から青信号に変わったけど、私の歩く延長線上を何故か走りやがるから歩き出せない。

仕方ないからそのまま横断歩道の手前で止まっていたら、その野郎が通り抜けざま……


「危ないやん」


と、のたまいやがった。



はぁ??
何言うとんの???
危ないのはそっちちゃうんかい、うちは赤信号で止まっとったし、あんたが進路妨害するから動かんと止まってやってたんやで!!!

それをなんやてめぇ!!

危ないやと??

ざけんなこの○○(自主規制)、よう状況見いや、うちが避ける方が危ないやろうが。
それをよう言うわこの○○(自主規制)!!!

なんて事は言いませんでしたけどね。
っつーかさぁ、なんで赤信号で止まってた私がそんな事言われなあかんねん。
むかつくわ、っとによぉ。



そんな、



そんな人間、修正してやる!!!




って事で、この前下書きしたカミーユです(笑)


カミーユ


初描きカミーユに色を付けてみました。
資料横に置いて、見ながら描いたから、なんかアンバランスですね。
でも記念すべき一号なので載っけてみました。



はぁ、ちょっと絵を描いたり色塗りしてたらイラツキも落ち着いてきました。

汚い言葉遣いで本当にすみませんでした。
さすがに普段こんな言葉遣いしませんよ、心の中でしか(笑)



mixiにも愚痴ろうかな、どうしようかな。
あっちなら自主規制なしで載せ……られないかも(^^ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/09/15 10:48:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
[イラスト、アニメ・小説・ゲーム語り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.