214816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

悠久の海 ブログ

悠久の海 ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

樹紫

樹紫

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

4位&鬼滅の刃クロ… New! あみりん9129さん

YouTube界のスーパー… 910うろこさん

Wie geht es Ihnen? 夢野みちさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。
2011/08/26
XML
カテゴリ:はみだし日記
全能なる神よ、今日は二〇一一年八月二十六日でございます。
この日記を読むすべての僕に対して祝福を、そして無事平穏なブログの運営が続けられますようご加護下さいますように。
                                         (by銀河の荒鷲シーフォート)

今日は健康診断を受けてきました。
去年は一昨年より身長が伸びて体重が減ってたんですが、今年は去年より身長も体重も減ってました。

身長はまぁ数ミリなので別にいいのですが、体重が1キロ以上減ってました。
なんで??
一昨年より去年、去年より今年の方が食べてるし調子もいいのに理由が分かりません。
元々標準体重の下の方なのですが(今の体重でも標準体重には入ってます)、あんまり減ると怖いです。
特に増える要因はあっても減る要因に心当たりがないので。
(ちょっと嫌みな書き方ですみません)


あとは今まで聞かれなかった事を色々聞かれてしまいました。
尿検査でたんぱく質が出たようなので。
だるさが取れないようなら医者に行ってくださいと言われましたが、別に今はだるくありません。
あと水分も取ってくださいとのこと。私あんまり水分取らないんですよね、これは反省。
よく考えたら夜に一度目が覚めてしまったんですね、蒸し暑くて。
なので朝から寝不足で体調もいまいちでした。
もろに検査に出てますね。
そのたんぱく質が出たためか、問診でむくみを見てもらったのですが、全くむくんでいませんでした。

大丈夫だとは思うのですが、元々いつも糖代謝で要観察(別に医者で診察を受けてくださいとは書かれてないんですが)とは書かれているので、医者に行ってくださいとか言われたら面倒だな~~。
ちなみに糖代謝は高いのではなく低くて引っかかってます。

結果は一カ月後、どうかな~~??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/08/26 11:18:02 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.