080848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MAMA BELLYDANCE TEAM ★OR_LOSE

MAMA BELLYDANCE TEAM ★OR_LOSE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大久保地域センター。でした。

大忘れ物で遅刻、、、すみません、、、、
おかげでなんかギウギウに内容もしてしまい。。

ドラムソロはじめました。
ジル付。
鍛えられちゃってくださいきらきら

ベール練は続き~
だいぶ慣れましたかね。。?

Rakasniざっとでしたが。。
ハリージ、振りつけてはありますが
ノリでokなので。。むしろそのほうが。。

POPSは来週は必ず。

春休みは託児が混雑しそうですがびっくり
協力しあって、ケガのないようおねがいしますね晴れ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.10 23:11:47


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

OR_LOSE

OR_LOSE

Calendar

Favorite Blog

C-DAY Chizukiさん
歌え!子育て仲間!… mama gospelさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.