000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MAMA BELLYDANCE TEAM ★OR_LOSE

MAMA BELLYDANCE TEAM ★OR_LOSE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつもご参加ありがとうダブルハート

ストレッチ中に、すこしずつ、自分の身体の仕組みに
目をむけるようにしてみるといいのだけれども

なんだかわからんびっくり

というひとも多いと思います。

で、以前他のblogでも紹介しましたけど
この本オススメです
(といっても画像がないですが。。雫
クリックでとびます)


バレエの本?しかも難しそう。。と思うかもしれませんが

まあ実際そうなんですが笑

こういう本は、初心者のうちにこそ役立つと思います。
バレエ用語などわからなくても、
図解や、気になったところを、なんとなく毎日ながめてるだけでも
身体のイメージはついてくるのでちょき

私いつも持ち歩いてます(重い。。けど大好きな本なので。。)

コンビネーションはNovaRaksの続き。
振付はDrumSolo。

来週は胸の後ろあたり。の背骨を柔らかく使うための
ストレッチをしましょう~~(忘れなければ

★★★

初級向けオープンクラスは、毎週水曜日、
中野スタジオsaiにておこなっています。
まったくはじめてのかたからおこさん連れでご参加いただけます。
お問い合わせはコチラまで晴れ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.11 19:44:11


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

OR_LOSE

OR_LOSE

Calendar

Favorite Blog

C-DAY Chizukiさん
歌え!子育て仲間!… mama gospelさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.