4076239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お魚釣りたい

お魚釣りたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

九頭竜水系U川は厳し… New! ponpontondaさん

手巻き寿司 New! 慎之介64さん

二泊目 matsu-kuniさん

もっとアホになる kix567さん

サクラマスヒット!… sakuramasu110さん

RYUの海へ行きた… 作ちゃん@釣蔵さん
DRAGON-CRAFT竜の釣… dragoncraft竜さん
四国の釣りバカです… pfutoさん
★遠 州 ソ ル ト★ totera potさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Jul 15, 2013
XML
カテゴリ:友掛け
仕事を終えてから友掛けに行ってみた。
高水温で駄目臭いと思っているところへ連絡が。
イックンがクワガタ捕りかキス釣り行こうと。
そちらの方が良さそうな予感したけど既に囮買ってた(笑)

そこそこ泳がせられそうな場所は先行者。
どうにか隙間を見つけて頑張ってみましたが掛けられない。
水温28度くらいあってこりゃあ堪らない。

流速高い瀬で引けるような仕掛けにしていないので泳がすしかない(T_T)
どうにかやる気のある奴発見してはイジメてゲット。

3時間も頑張ってちっちゃいの6匹かよ(笑)
場所を移動しましたが今日から網解禁でオジイがあちこち立っとる。
仕方ないので本流へ行って4匹捕った所で膝痛くなって終了。
本流は30度近い水温でヌルすぎじゃねーかと。

引き舟の中で弱って駄目だ。
俺みたいな素人じゃ手も足も出んわ。
イックンとキス釣り行ったら良かった。
来週はトラウトかなー。

jぐ607

44574571

こんだけ背中裂けたら人間だと気絶モンだろうに。
普通に泳いでいくから凄いな。

ただそれだけ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 15, 2013 07:35:09 PM
コメント(8) | コメントを書く
[友掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.