730351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す2

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2008/11/01
XML
カテゴリ:MM兄弟
世間様は3連休、でもウチなあいにくの引きこもり
理由はなんと、珍しくMM兄弟(兄)がぁ~

病気になりましたっ!!

MM兄弟(兄)布団の中でグッタリしています
こんな珍しい光景は滅多に見れません

ってコトでぇ~記念写真をぉ~
(↑悪趣味)

とカメラを持ち出そうとしたら

怒られましたぁ~
(↑当り前)

ってコトでドコに行けないのです、
そこで不満をブチ撒けるのはMM兄弟(弟)

仕方ないので、遊びに付き合います
何やらゲームをしたいらしいです

机からゴソゴソと出して来たモンはぁ~

なんと

人生ゲームっ!!

うわぁ~まだそんなのあるんだぁ~と驚きながらも
やってみますとぉ~

ん~

ゲームにしちゃ~チトつまらん

それでも30回ぐらいやらされます
MM兄弟(弟)と2人だけの人生ゲームです

40回目ぐらいにゃ~いい加減飽きてきます

「ねぇ~もう1回やろぉ~よぉ~」
「あああ?まだヤルのかよぉ~もういいよ」

「えぇぇ~ツマンナイィ~もう1回やろぉ」
「うるせぇ~、もうヤメたよ」

「ねぇ~もう1回ぃ~」
「ヤダね、てかもうそんな人生飽きたよ」

「え?」
「そんな人生ツマラネぇ~よ」

「えええ?」
「あ、そうだ、おまえ、オリジナル考えろ」

「え?オリジナル?」
「あああ、そうだ、波乱万丈の人生を考えろっ!!」

よくもまぁ~私もめちゃめちゃな注文を出します
よーはこのゲームを止めたいだけなんですがぁ~

なんとMM兄弟(弟)作りましたよ

オリジナル人生ゲーム!!

NEC_0002.jpg

しかし、、、、なに?これ?

さっきのゲームのマネばっかし、しかもコマに書いてるのが
「ナシ」ばっかし、しかも「ヒシ」って何?「ナ」が逆で「ヒ」だよ

「あ~ん?何これ?こんな人生あるかぁ?」
「ええ、だってぇ~」

「んなのダメだよ、オレはやらねぇ~よ」
「えええ」

「もっと過激な人生考えろよっ!!」
「えええ」

ようはヤリたく無いだけなんですがぁ~
私も結構めちゃめちゃな注文を付けます

するとぉ~真剣に悩みだします

NEC_0003.jpg

おいおい、そんなに真剣にならなくてもぉ~

あれ?なんだかゴソゴソと布団から来ましたよぉ~

あ、MM兄弟(兄)です、何か入れ知恵をしています

おい、コラ、余計なコト言うなよぉ~

って?オイ、なんだかすげぇ勢いでエンピツ動いてねぇ~か
二人でケタケタ笑ってねぇ~か?

あれ?MM兄弟(兄)?グッタリしてたんじゃないの?
なんだか二人でめちぇめちゃ盛り上がってます

そして結構時間がかかった後に出てきました

波乱万丈人生ゲーム

NEC_0008.jpg

おおお、出来たかぁ~?

ん?なになに?

え?

コレやるのぉ~?

てか

こーゆーのって波乱万丈とか言わないでしょ?

てか

コレ絶対ぇ~お前らの都合のいいように出来てるじゃんっ!!

コマを見てみますとぉ~

「車がオーバーヒートで1000円払う」

ふ~ん、普通じゃん

「ヘビに噛まれて病院10万円払う」

うっ金額が上がった

そして問題は次

やたらと長い文章がある

「もしアナタが大人の場合、ニワトリのマネをする」
「もしアナタが大人の場合、プラモデルを子どもに買う」

てめぇ~らぁぁ

なんだコリャ

しかも極めつけ

「もしアナタが大人の場合、そこにいる子どもに現金100万支払う」

大人の場合、大人の場合ってオイっ!

しかもナンだコレっ!!

「現金」って文字使うなよっ!!

めちゃめちゃリアルじゃねぇ~かっ!!

もうこんなゲーム絶対ぇやらねぇ~からっ!!
(↑アンタが作れって言ったでしょっ!!)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/03 10:08:12 PM
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

oioi@ Re:公園ドラマーの聖地までもが、、、(10/07) 通りすがりです。 私はよく秋ヶ瀬公園のド…
Jing@ Re:公園ドラマーの聖地までもが、、、(10/07) 秋ヶ瀬講演のドラム騒音にはいつも憤慨し…
fylaivyojpo@ bgmISKCROYIqXsJ Ndbqhw &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
lowest car insurance rates@ informed Thank you a lot for sharing this with a…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…

Favorite Blog

あまりにも凄い奴が… New! ドラマーちらさん

「負けん組」の新し… ドラマーおいなりさん
☆Happy-Start☆ えーchanさん
♪corocoroの二胡日誌 3303corocoroさん
FunkSwing てっぺい121さん

© Rakuten Group, Inc.