728356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す2

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2008/12/04
XML
テーマ:公園練習(216)
カテゴリ:公園日記
オレ達はとてもいい関係だったはず
でも、そんな風に思っていたのは

オレだけだったのか、、、、

オレはこのまま、そうこの関係でいたかった
でもお前は違う

少しずつ少しずつ変わって行く
少しずつ近づいてくる

ダメだ、それ以上来てはいけないのだよ
オレは前から言っておいたはずだ

そうそれ以上

その

一線を越えるようなコトがあれば

オレは身を引く

もう何度も忠告をしてるはず

でも

お前はその一線を越えようとする

わかってる
わかってる

それはお前の意思だけでは無いコトはわかってる
お前を取り巻く環境がそうさせている

お前もその環境に背中を押され
一線を越えようとしてしまう

そんなコトはわかってる

でも

でも

ダメだ

オレたちはこのままの関係がベストなんだ
いや、ここまでが許される限界なんだ

だから

だから、

もうそれ以上傾くな

このままでいよう
そう、そうれが許される関係なのだ

 
、、、、、


、、、、、、、


でも心のドコかで期待しているのか?

その一線を越え、いっそのことヤッてしまおうか

あああ

ああああ

そんなコトを考えてるとヤリたくなる

いや

ダメだ

ココを超えてちゃいけないんだよ

許されない

世間が許さない

法律?

あああ、法律はどうなんだろう?

でも人間としてどう?

いや、でも

本当は

超えてしまって

ヤッてしまいたいと思ってるのかも、、、


ああ

心の中で何かが騒ぐ

いや

いやダメだ

もうコレ以上オマエが傾くコトがあれば

身を引くべきなんだ

そう

それが

きっと


常識なんだろう、、、、、、





もう何度も何度も忠告したはずなにの

でも

お前は

超えてしまったよね

あれほど

あれほど超えてはならぬと言った筈


 
オレは静かに身を引く決心をする


 
もうダメだな


もうダメなんだな


 
オレたちは今までずっと微妙な距離で上手くやってきたはず


でも

その微妙な所を

昨夜お前は越えてきた

オレは拒絶した

そして

何もを言わず

身を引いた


さようなら

もうダメだな


あれぼど言ったのに


オレは静かに身を引くのである


お前が

超えてはならぬ

一線を、、、

そう

超えてはならぬその一線を

昨夜越えてきた

オレは身を引く

 
 
 
 
 
  
約束したはずだ
 
 
   
 
 














その一線を越えたらさようなら





オレは身を引く





超えてはならぬ一線


 









その




一線とは













気温












10度の線




NEC_0004.jpg



もう寒いから


公園練習はしばらくさようならです




去年のようなアホなコトはもうしません
(↑てか本当死ぬから)

 
ブルブル振るえながら機材を仕舞い

車へと向かいます






寒い間は何をするかって?


へ?


真直ぐ家に帰る?


スタジオに入る?



いやいや


もう次の作戦は考えあります♪
(↑また良からぬコトを、、、)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/07 12:00:23 AM
コメント(4) | コメントを書く
[公園日記] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

oioi@ Re:公園ドラマーの聖地までもが、、、(10/07) 通りすがりです。 私はよく秋ヶ瀬公園のド…
Jing@ Re:公園ドラマーの聖地までもが、、、(10/07) 秋ヶ瀬講演のドラム騒音にはいつも憤慨し…
fylaivyojpo@ bgmISKCROYIqXsJ Ndbqhw &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
lowest car insurance rates@ informed Thank you a lot for sharing this with a…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…

Favorite Blog

豚に真珠 ドラマーちらさん

ブログは終了しました velvet-dさん

「負けん組」の新し… ドラマーおいなりさん
☆Happy-Start☆ えーchanさん
♪corocoroの二胡日誌 3303corocoroさん

© Rakuten Group, Inc.