729419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す2

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2008/12/16
XML
カテゴリ:MM兄弟
わずか1年、、、その間に何があったのか、、

去年はそんな感じではなかった

なのに、、、もう変わってしまったのか、、、



結構オレは楽しかった、、、オマエは必死だったかもしれないが

オレはめちゃめちゃ楽しんでいた

いつから

いつから

そんな人間になりやがった

MM兄弟(弟)よっ!!


ってコトでぇ~(←どーゆーコトだよっ!!??)

インフルエンザ予防注射に行きましたよ

去年はめちゃめちゃ楽しかったのになぁ~
(↑アンタだけです)

今年のMM兄弟と来たらぁ~

もぉ~つまんねぇ~のっ!!

一番最初にオレが注射撃たれる訳
で、めちゃめちゃ痛がって見せて

MM兄弟たちを震え上がらせる訳
それでも注射に立ち向かう、その姿が良かったのにぃ~

でも今年はね、コイツらね

めちゃめちゃ余裕なのっ!!

そりゃ~ね、MM兄はもう5年生だからぁ~
全然余裕、去年も余裕だったんですがぁ~

問題はMM弟ですよ、去年あんなに感動的な

強がる涙を見せてたクセにね

もうコイツも余裕ブッこくようになりやがった

ココのお医者の看護士もね、なかなかわかってるヤツでね
オレが言う訳っすよ

「あああ、今日は大人用の一番痛いヤツでお願いします」
「はい、わかりました」
「ブッ太い頼むぜ」
「はい、わかりました」

とか言ってるのによぉ~MM弟、一応注射器チェックして

「へん、これ子ども用だよ、全然平気だね」

とかヌカしやがるっ!!

で、まず先にオレが注射撃たれて

「うぎゃぁぁぁイテェぇぇぇ」

とか悲鳴を上げてみせるのね

去年まではさ、ここでMM弟はダッシュで逃げ出すんですが
今年は、もう全然余裕なの

「へん、んなの痛くねぇ~よぉ~」

とかヌカしやがるっ!!

本来であれば次の順番はMM兄のはず
でもあまりにも生意気な発言もあり

「じゃ次はオメぇがやれっ!!」

と順番を変えます、するとMM弟はみずから腕をまくり

「あああ、いいよぉ~痛くないもぉ~ん」

とお医者の前に座る、お医者もいつものお医者だモンだから
毎年毎年この家族ったらぁ~って顔をしてる訳

「先生よぉ~過激にやっちまってください」
「はぁ~、はいはい」

先生がMM弟の腕を持つ

MM弟、ワザと余裕ぶって見せる

スースーするヤツが塗られる

MM弟、チラっと自分の腕見てソラす

注射針が刺される

MM弟、余裕ぶってる、、、、が

次の瞬間

注射器が押され薬が入る時っ!!

その時、オマエ

ピクっと動いたろっ!!

どうだっ!!

本当は痛いんだろぉっ!!

するとMM弟言います

「あれ?終わったのぉ~?」(サラっと言った)

なにぃぃ!!!!!??

何テメェそんなに余裕ぶってるのぉぉ!!

「どうだ?痛かったか?」
「ゼンゼェ~ン」

だってさぁ~、、

あああ、つまらねぇ~
(↑超悪趣味)

次にMM兄、コイツはハガネの体だから全然へっちゃら

MM弟もへっちゃら

あああ、

いつから

いつから

こんなツマラネぇ~子どもになっちゃまったんだぁぁぁ
(↑アホか)

余裕ブッこきで診察室を出る時にオレは言います

このままじゃ

このままじゃ

絶対ぇ終わらせねぇぇぇ
(↑なんで気合入ってるぅ?)

MM弟に言います

「注射痛くなかったのかぁ?」
「うん、全然平気だよ」

もう終わってると思ってるから気が緩んでる

「そうか痛くないか」
「うん、痛くなかったよ」

でもさっきのピクは見逃さない

「あれぇぇぇ??」
「え?なに?」

「オマエさぁ~」
「え?」



本当はね、何も出てないんですよ

全然出て無いんですがぁ

ちょっと言ってみます




「あれ?オマエ涙が出てるぞぉ~」

その言葉にMM弟はビックリします

必死に手で目の下を確認しています

本当は涙なんか出ていません

私はすぐにハンカチをだして
ガバっと顔を拭いてやります

「よしよし涙を拭いてやるからな」
「えええ、出てないよっ!!」

「そうか、そうか、本当は痛かったのか」
「出てないし、痛くないよっ!!」

「そうか、そうかわかったわかった」
「ほら、ほら、手見て、涙ないよ」

「そうか、そうか、今拭いたから無いよな」
「だから、最初から出てないよっ!!」

もうMM弟は必死になって反論します
注射で泣かなかったコトを必死で主張します

それを全然聞かないオレ

正気

めちゃめちゃ楽しんでます
(↑だから悪趣味だっつーの)

その私のめちゃめちゃな発言に
MM弟は涙目になりかけます
(↑ソコで泣かすのかよっ!!)

するとMM兄が言います

「わかってるよ、泣いてないよね」
「うん、泣いてないよ」

「痛くなかったよね」
「うん痛くなかった」

とまぁ~兄弟で解決しやがった

ちぇ、つまらねぇ~なぁ~
(↑コラ)

しかし、オマエもいいアニキをもってよかったなぁ~

ま、オヤジは最低だけどね♪
(↑知ってます)
(↑てか意地悪なだけでしょ)
(↑てか将来グレますよ)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/17 09:19:04 PM
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

oioi@ Re:公園ドラマーの聖地までもが、、、(10/07) 通りすがりです。 私はよく秋ヶ瀬公園のド…
Jing@ Re:公園ドラマーの聖地までもが、、、(10/07) 秋ヶ瀬講演のドラム騒音にはいつも憤慨し…
fylaivyojpo@ bgmISKCROYIqXsJ Ndbqhw &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
lowest car insurance rates@ informed Thank you a lot for sharing this with a…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…

Favorite Blog

走れメロスのアドバ… New! ドラマーちらさん

「負けん組」の新し… ドラマーおいなりさん
☆Happy-Start☆ えーchanさん
♪corocoroの二胡日誌 3303corocoroさん
FunkSwing てっぺい121さん

© Rakuten Group, Inc.