729420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す2

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2008/12/23
XML
カテゴリ:MM兄弟
『ドラムスOK、MAXOK』

サンタクロースから来たメールである

MM兄弟(兄)が欲しい物はゲーム機のDSである
でもサンタクロースはDSをdsとカン違いしたのか

ドラムスだと思っている、訂正のメールを送ったが
返事は無い、不安な毎日を送るMM兄

MM兄弟(弟)が欲しい物はなんだかテレビの
戦隊モノのレスキューマックスとか言うおもちゃ

サンタからのメールで『MAX』って書いてあるから
もう完全に安心しきってるMM弟

遠藤家のサンタクロースは12月25日の前にある
休日の朝起きるとプレゼントがあるコトになってる

なんでもサンタクロースの配達の都合らしい
(↑あんたの都合だろぃ)

と言うコトは、そう23日、今日の朝に来ると
MM兄弟はニラんでいる

そう23日の朝

悲劇は

起こるのであった、、、、、


 
 
 
私は深い眠りからイッキに引きずり出される
物凄い蹴りを頭に食らうのである

言葉にならぬ泣き声と連発で繰り出されるケリを
モロに頭に食らうのである

「イテッ!! イテッ!!!なんだなんだっ!!??」
「ヒャンタサンハマヒギャッテバカバカカバカ」
(サンタさん間違ってるバカバカバカ)

火の勢いで泣きわめいているのはMM兄弟(弟)
ものすごい勢いで私にケリをブッ込んできます

「いてぇ~な、何だよっ!!」
「ゴノマックヒュジャナヒノヒィ~」
(このマックスじゃ無いのにぃ~)

私は布団からモソモソ起きて

わざとらしくぅ~

目をこすりぃ~

何があるんだぁ~?

ん~?

なんとっ!!

テーブルの上にあるものはぁ~?

朝日に輝く

マキシムコーヒーです♪
(↑てめぇ~の仕業だろぃ)


DSC_4562.jpg


なるほどぉ~たしかに

MAXって文字が入ってます
(↑ふざけるなっ!!)

サンタクロースからのメールで『MAXOK』と
書いてあったから安心しきっていたMM兄弟(弟)

そりゃ~大変な

ショックです♪
(↑ドコまで意地悪なの?)

「ああ、MAXだな、よかったな♪」
(↑当たり前のように言ってみる)
「ヒギャウヒギャウゴレヂャヒャイヒョ」
(違う違うコレじゃないよ)

「はぁ~何?MAXだろコレ」
「ウワァ~ン」

もう泣きながらも私をケリをボコボコ入れてきます
しかし、コイツの暴力癖は最近やたらと目に付きます

「うるせっ!!オメェ~みてぇな暴力子どもにプレゼントは無ぇ~んだよっ!!」
「ウワァ~ン」

「テメェ~は『MAX』ってだけで安心してたろっ!!」
「ウワァ~ン」

「それがいけねぇ~んだよっ!!」
「ウワァ~ン」

その会話を聞いていたMM兄弟(兄)、、、
MM兄のプレゼントらしきものは見当たりません

ドラムスらしきものは見当たりません
当然ニンテンドウDSらしきものもありません

「お前ら何故プレゼントが来ないのかよく考えろっ!!」
下を向くMM兄、泣き喚くMM弟

クリスマスの朝、マキシムコーヒーを囲み
哀しみが漂います

あああ

なぜ

なぜサンタクロースはボクたちにプレゼントをくれないのか

MM兄が言う

「ボク、、、、ボク、、この前、、猫をイジメた」
(↑はぁ?そんなコトかよっ!!)

MM弟が言う

「ボギュハピャピャホブッヒャ」
(ボクはパパをぶった)

おお、そこだよ、その暴力癖は直さないといけない

「そうだオマエらにはプレゼントは来ないんだ」
「うん」
「グスン」

「もうダレかがイヤがる様な意地悪とか暴力とか止めろよ」
(↑アンタが言うな)
「うん」
「グスン」

「よし、じゃもう顔を洗って来い」

と言ったその時、MM兄弟(兄)がピンと来ます

あああ、そうだ去年も洗面所にプレゼントがあったはず

ものすごい勢いで洗面所へ行きます

しかし

そこにもありません、私は当然、そんなの想定してますからぁ~
ちょっとひとヒネリしてあるんだもぉ~ん♪
(↑だから意地悪だっつーの)

最初に見つけたのはMM弟

靴の下の下の裏

てかコレでかすぎて上手く隠せません

DSC_4571.jpg

レスキューマックスってコレです

先程のショックもあり、喜びはハンパじゃないです
「あ、あ、あ、あ、あたあた、あたゴレゴレごれがレスキュ~、、、、」

もう心臓が止まりかけの老人のような
変なリアクションをします

MM弟にプレゼントがあるならボクもあるはずっ!!
と必死になってあたりを探すMM兄

へへへ、兄よ、もうお前は5年生だ
そう簡単にわかるような場所には無いぞ
(↑てか宝探しかよっ!!)

「あ、あったぁ♪DSっ!!!」
と結構あっけなく見つけられ
(↑ちっツマラねぇ~)

二人とも大喜びです、

てかキミたち

せめて着替えてから遊んだらぁ~?

DSC_4563.jpg

もう夢中になって遊んでいます

コラぁ~プレゼントと一緒に写真撮るから並べっ!!

DSC_4643.jpg

もう誰かがイヤがる様な意地悪はするなよっ!!
と言ってる矢先から

プレゼントをゲットして安心した途端に
また暴力子どもに変貌するのは

DSC_4674.jpg

MM弟なのですぅ~

しかしなんでコイツはこんなに気性が荒いのかねぇ~

何が原因かわかりませんが即乱闘が勃発します

たぶんどちらかが意地悪をしたんでしょうねぇ~

まったく意地悪しちゃいけないって言ったのにねぇ~

なんで意地悪するんでしょうねぇ~

本当に困ったもんですねぇ~
(↑間違い無く親が悪いね)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/23 11:42:24 PM
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

oioi@ Re:公園ドラマーの聖地までもが、、、(10/07) 通りすがりです。 私はよく秋ヶ瀬公園のド…
Jing@ Re:公園ドラマーの聖地までもが、、、(10/07) 秋ヶ瀬講演のドラム騒音にはいつも憤慨し…
fylaivyojpo@ bgmISKCROYIqXsJ Ndbqhw &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
lowest car insurance rates@ informed Thank you a lot for sharing this with a…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…

Favorite Blog

走れメロスのアドバ… New! ドラマーちらさん

「負けん組」の新し… ドラマーおいなりさん
☆Happy-Start☆ えーchanさん
♪corocoroの二胡日誌 3303corocoroさん
FunkSwing てっぺい121さん

© Rakuten Group, Inc.