728364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す2

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2009/03/03
XML
テーマ:公園練習(216)
カテゴリ:公園日記
ありゃ~今日は雪ですよ、雪雪、あぁ~当然
公園もビッチョビチョな訳

でね、いつだか誰かに日記でね、
皆さん練習場所はどうしてますかぁ~?みたいなのが
あってね、その方はサックスな訳
練習場所に困ってるらしいのね

金管の人はサイレントブラスがあっていいなぁ~とか
イロイロ言ってる訳ね

オレ思うにね、トランペットとかフルートとかクラリネットとか
小型楽器の人って本当にうらやましいんですよ

だっていつでも練習出来るんだもん

ちょっとアンタ何言ってるの?

みんな練習場所で苦労してるんですよっ!!
スタジオ取ったりカラオケボックス行ったりして

まぁ~そうかも知れませんがね、
その気になればさ、小型楽器の人ってさぁ~

ドコでも練習できるじゃん

しかも

しかもですよぉ~

自分の楽器で練習できるじゃんっ!!
(↑これポイントです)

オレね、結構目撃するんですよ、いろんな所で目撃するんですよ

いわゆる

練習バカをさ
(↑コソ練バカとも言う)

公園で叩いてると聞こえてくる訳っすよ

ま、オレみたいに変態君はそのまま夜の公園でラッパ吹いたりしてるんだけどぉ~

でもね、よーく観察してるとぉ~

他にもゴロゴロいるのね

車の中でガンガンに練習してる訳

いつだかはさ、なんと車の後部座席でね

身体を斜めにしながらぁ~

テナーサックス吹いてましたよっ!!
(↑正直身体によくないと思いますがぁ)

大ヒットはね、秋が瀬公園でね、車の中
たぶん正座して三味線とかね

もうラッパは余裕で車内練習

某○山高校付近では車の中でアンプ繋いで電気ベースっすよ

さすがに車の中の人には声掛けられなくて
お友達にはなれませんがね
(↑掛けるなよ)

ま、とにかくぅ、その気になれば余裕である訳

スタジオが空いて無いとかぁ~
練習場所が無いとかぁ~
時間が無いとかぁ~

まぁ~いろいろとご意見いただきますがぁ~

本当に無いのは

やりたいハートなんじゃね?

そうそう

それが無いんだよ

それがあればさ

なんてコトは無い訳

たとえ

たとえ





雨が降ろうと雪が降ろうと、、、、、、、、、


ってオイ


そりゃ無理だろぃ




ってコトでね


今日は車の中でシルキー様を吹きまくってますよ
(↑ラッパのコトね)


いや

吹きまくってはいないです


だって


音は


ペスぅ~~~


だもん


でも


コレって楽しいですねぇ~
(↑ドコがじゃぃ)


ヤベ

この味を知ってしまったら


寒い日は

いつもシルキー様になっちゃうかもよぉ~



しかし

この楽器って


本当に音出ねぇ~なぁ~
(↑アンタがターヘーなのっ!!)


てか日記書いてないで吹けよっ!!
(↑唇が痛いんだもぉ~ん)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/03/03 10:05:42 PM
コメント(6) | コメントを書く
[公園日記] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

oioi@ Re:公園ドラマーの聖地までもが、、、(10/07) 通りすがりです。 私はよく秋ヶ瀬公園のド…
Jing@ Re:公園ドラマーの聖地までもが、、、(10/07) 秋ヶ瀬講演のドラム騒音にはいつも憤慨し…
fylaivyojpo@ bgmISKCROYIqXsJ Ndbqhw &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
lowest car insurance rates@ informed Thank you a lot for sharing this with a…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…

Favorite Blog

豚に真珠 ドラマーちらさん

ブログは終了しました velvet-dさん

「負けん組」の新し… ドラマーおいなりさん
☆Happy-Start☆ えーchanさん
♪corocoroの二胡日誌 3303corocoroさん

© Rakuten Group, Inc.