728409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す2

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2009/03/24
XML
テーマ:公園練習(216)
カテゴリ:公園日記
偉そうな態度はいったいドコから来るのでしょうかねぇ~
アンタそんなに偉いんかいっ!!??と聞きたくなりますねぇ~

最近暖かくなりましたよね

でもそりゃ~昼間だけ

桜も咲き出して春らしくなりましたよねぇ~

でもそりゃ~昼間だけ

夜になるとね、大変貌するんです、牙を剥いて攻撃してきます
昼間の暖かさはドコへやら猛烈に寒いんですよぉ~
(↑てかスタジオ入れ)

公園に到着してね、えぇ~とぉ~
今日の外気温は何度かなぁ~ってヤル訳

あれ?

何故か今日は温度計が見当たらない

あれ?ドコ行ったぁ~??

まぁ~何度でもいいやぁ~って機材を降ろす訳
(↑じゃ~測るなよっ!!)

車からドンドン機材を降ろしてますとぉ~

何らや怪しげな人影が見えてきます
(↑アンタが一番怪しいわぃ)

ん?2人組かぁ~、歩き方?ん~?
モッサリしてるなぁ~(←どんなんだよっ!!)

ま、んなコトは構わなねぇ~からと
どんどんセッティングをする訳
(↑まだセッティング中)

怪しげな2人組が近づいてきます
ん?黒い制服?おまわり?いや違うな

だって歩き方がだらしないモン
(↑んなんで分かるかぁ!!)
(↑わかります)

ようやく見える程に近づいて来やがって
ジロジロと見てやがる

そうそう、この時期限定で公園側が雇うんですよ

期間限定の

ガードマン

花見シーズン限定でウロウロするんですよ
桜が散っちゃえばガードマンなんかいなくなるんです

胸に社名の入ったドカジャンを身にまとい
2人のガードマンがコッチをジロジロ見てやがる
(↑あ、そのドカジャン暖かそぉ~)

てか毎年毎年警備会社が違うのはどーゆー訳?
と思うが、どうせ東京都の入札かなとも思う

そして毎年毎年一度はコイツらに絡まれる
てか、いちいち説明するのも面倒だし、寒いし

シカトぶっこきセッティングを進めます
(↑まだ叩いてない)

するとガードマンが私に声を掛けてきます

「あのぉ~今から何されるんですかぁ??」

まだセッティングの途中の練習台をジロジロ
見ながら私に言う

ちっ、そーゆー質問の仕方だとぉ~コッチは
何か面白いコトでも言わないといけないと思うじゃねぇ~か
(↑普通思いませんが)

「あああ、これからバードウォッチングでも、、、」
(↑暗闇ですけどぉ)

と言おうと思いましたがぁ~

このオヤジたちのムッとした顔を見てやめました
(↑あたりめぇ~だドアホぅ)

「これからドラムの練習をやるんですけどぉ~」

するとガードマン驚くべきコトを言い出します

「いやぁ~ダメですねぇ~」とデカイ声を出す

ダメってオイこら、その辺の警備会社の分際で
何がダメだよ、てめぇ~何の権限でそんな事ヌカしてやがるっ!!

「ダメって何でだよ?」

私もね、この辺の言い方がダメなんですよ
素直に、フレンドリーに行けばいいのに

つい、高圧的に言われると噛み付きたくなるんですね
しかもその黒服が気に入らねぇ!!

「そんな大きな音は近所迷惑ですね」とデカイ声

ってオイ

アンタ

何言ってんのぉぉ??

そんな大きな音ってコラ

まだオレ叩いてねぇ~し
(↑今日はね)

今更近所迷惑って何?

正直アンタの声の方がよっぽどデカイからっ!!

大体オメェ~らよぉ~

今シーズン初めてこの辺を警備してるんだろ?

コッチはよ

もうココで叩きまくって

5年目になるんだぜっ!!

昨日今日のオメェ~らとは訳が違うんだよっ!!

「何ぃ?苦情が来てるだぁ~?」と聞いてみます

「ええ、来てますね、だから止めてください」

「オレ、まだ叩いていねぇ~のに苦情が来てるのか?」

「え?えええ、、、来てますね」

「もうココで叩いて5年になるけどよぉ~、それでも心配でお回りから職務質問受けた際に苦情が来てるかどうか確認してるんだけどよぉ~、それでもあんた今日に限って、まだ叩いてもい無ぇ~今日に限って苦情が来てるって言うんか?警察の前に警備会社のアンタの所に苦情が来てるんかよっ!!??」

「い、、、いや、、苦情が来てからでは遅いと言う話です」

「あんたよ、今苦情が来てるって言ったろ?」

「いや、ですから、来てからでは、、、」

ちっ、コイツも途中で話をスリ変えるようなヤツなんだな

「もしどうしても阻止したいなら」

「あ、いえ、あの」

「アンタが警察に苦情申し立てしろぃ」

「あ、あ、その」

「警察に注意された素直にやめるよ」

「あの、ま、夜も遅いので静かにお願いします」

「あああ、分かったよっ!!」




まぁ~

あまりにも

適当なコトをヌカしやがるから

つい

猛烈な反撃をしてしまいましたが


ガードマン2人が去ったあと

もの凄い後悔が残りましたよ




やべぇ~


ちょっと言い過ぎた


てか

アイツ本当に苦情申し立てしたら


オレの大切な

練習場所が無くなるじゃんっ!!

あああ

なんで

もっと平和的に話し合いが出来ないのかねぇ~


正直

かなり後悔してます。


国○警備さんゴメンなさい。



てか

また他の公園探せばいいかぁ~
(↑面倒だろぃ)


しかしドラマーって本当に練習場所に苦労するなぁ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/03/28 09:42:20 PM
コメント(5) | コメントを書く
[公園日記] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

oioi@ Re:公園ドラマーの聖地までもが、、、(10/07) 通りすがりです。 私はよく秋ヶ瀬公園のド…
Jing@ Re:公園ドラマーの聖地までもが、、、(10/07) 秋ヶ瀬講演のドラム騒音にはいつも憤慨し…
fylaivyojpo@ bgmISKCROYIqXsJ Ndbqhw &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
lowest car insurance rates@ informed Thank you a lot for sharing this with a…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…

Favorite Blog

豚に真珠 ドラマーちらさん

ブログは終了しました velvet-dさん

「負けん組」の新し… ドラマーおいなりさん
☆Happy-Start☆ えーchanさん
♪corocoroの二胡日誌 3303corocoroさん

© Rakuten Group, Inc.