728358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す2

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2009/04/03
XML
テーマ:公園練習(216)
カテゴリ:公園日記
今日あたりは絶対ぇ~いる
面倒なコトにならなきゃいいけど、、、

車を公園に走らせ徐々に見えてくる
桜のトンネルに入り、いつもの場所へと

車を着けて、車内から見渡す
今夜は気温も暖かく風も緩やか

桜も5分咲き、そして金曜の夜

絶好のお花見日和っ!!

ある程度の覚悟を決め車から降りる

どうかお花見客の皆様、アホな公園ドラマーを
そっとして置いてください

って

あれ?

誰もいねぇ~じゃんっ!!

なんだぁ~いつもと変わらぬ公園じゃ~ん♪

とジャンジャン機材を降ろしぃ~
即効セットしてパンパカ叩き出します

桜を見に来ている通行人は多いものの
宴会をしている人たちは誰もいません

安心しきって叩いていますとぉ~

チャリで登場するカップル
私のちょっと遠いところにシートを敷きます

そうそう、その位の距離感が大事ですよ
二人で小さく宴会を始めています

老夫婦が桜を見上げながら歩いてきます
何気ない笑顔を私にくれます

いつもこのお花見シーズンは何故か
ちょっと殺気だった感じになっちゃうんですがぁ

今年は違います、とても和やかムードで時は過ぎます
とても和やかに、和やかにぃ~

と楽しく練習をしてますとぉ~

ん!!??

来たな

背中に感じます

背後から迫ってきます

若者達の声、

わぁーわぁー騒ぎながら

コチラへ向かってきます

しかもその騒ぐ声、なんだか分かりません
異国の言葉と言うことは分かりますが

何語だが全然わかりませんっ!!

ちっジンガイかよっ!!

面倒なコトになりそうだなぁ~

チラっと見てみますとぉ~
ん??めちゃめちゃエスパーニャなヤツらです

最初のご登場は若いマッチョな男2人
私の勝手なイメージとしてはぁ

カルロス君とミゲル君
(↑命名するなっ!!)

缶ビールがタンマリ入ったレジ袋をドンと置いた場所はぁ~
私から10mぐらい離れた所

ゴラァァ!!近ぇ~よっ!!もっと向こうで宴会やれぃ!!
てかこの公園広いんだぜ、他でやればいいじゃんっ!!

と思った矢先にゾクゾクと集結してきます
スパニッシュな兄ちゃん達とかぁ~

そしてそして

超ミニミニのお姉ぇ~さま達とかぁぁぁ!!!

うひょ~♪クリステ~ル♪
(↑だから勝手に名づけるなっ!!)

国籍不明の男女総勢10名以上の大宴会が
私のすぐそこで勃発するのです

めちゃめちゃキレイなクリステ~ルがいるのは
いいのですがぁ~

コイツら

酒飲むとめちゃめちゃ

声デカイっ!!!

何語だが全然わからん言葉デカイ声で騒ぎ始める
正直、近所迷惑だと思います
(↑アンタが言うな)

てかなんで私の近くで宴会するんだよぉ~
もっと向こうでヤレよぉ~

しかし、本当に何語だが全然わかりません英語じゃ無いなぁ~

私のドラムも掻き消してしまう程の大宴会

だんだん私も、その騒音にイライラしてきましてぇ~
(↑だからオメぇ~が言うなっつーの)

叩きながら怒っています

カルロスうるさい
ミゲルうるさい
ホセうるさい
ベンガルうるさい
(↑ベンガル?)


そんな中

あ、

来た来た♪

先日私に近所迷惑になるからって辞めろって言ったぁ~

ガードマン♪

あれ?

あれ?

そのまま素通りですかぁ??
あのデカイ声は注意されないんですかぁ~??

大人数の外人さんだと素通りなんですねぇ~

ま、そんなモンかぁ~

ん?そーでも無い

オマエいまクリステェ~ルをチラ見したろっ!!
このエロおやじっ!!
(↑それもオマエが言うな)

しかしクリステェ~ルのミニミニは
困るなぁエロすぎるよぉ~♪

どんだけミニなんだぁ~?
しかし足長いなぁ~

あれ?目が合っちゃった

あれ?目が合ってるよなぁ~

ん?見てる?

コッチ見てる??

うわぁ目をそらさねぇ~よ
(↑ガン見するな)

コッチはタイコの練習してるのにぃ~
そのミニミニの格好で見るのはやめてくれよぉ~
(↑オマエも見るな)
(↑でも見たい)
(↑見すぎです)

うわ

なんか

フットワークが上手く出来ない

ん?

ペダルが上手く踏めないぞ

あれ?

なんで

もしかしてオレ

あああぁぁ

キーボツって言うかぁ~

ちょっとだけぇ~

チータしちゃったかもぉぉぉ
(↑バカ)

くそっ!!!カルロスはうるせぇ~し
クリステ~ルはミニミニだしぃ~
オレはチータだしぃ~
(↑シツコイ)

だめだっ!!今日はもう練習おしまいっ!!
(↑と言っても23時過ぎ)

うるせぇ~ジンガイどもに敵対心ムキ出しにして
練習をやめて機材を仕舞い出します
(↑除くクリステ~ル)
(↑シツコイ)
(↑てか普通に帰る時間です)

すると

うるせぇ~ジンガイどもめと思ってる会話の中からぁ~
今まで全然何語なのかわからん会話の中からぁ~

「オツカレサマネ♪」の声

え?

「アリガトネ♪」の声

え?

こっちに手を振るカルロス一同

え?

その言葉とその姿を見て

今までウルセェ~ジンガイだぜぇと思っていた気持ちが
(↑除くクリステ~ル)
(↑本当シツコイ)

おおお♪オマエらめちゃめちゃいいヤツらじゃん♪

と変わって行くのでした

そして最後

極めつけが

クリステ~ルが言います

「ワスレモノ シナイデネ♪」


うっ、、、、、、、、、


あのぉ~

そのぉ~

そんなコト言われたらぁ~

チータしちゃうからぁ♪
(↑バカっ!!)

もう、そんな優しい言葉を

片言の日本語で言われ

とにかく最後の「ネ」の発音が

オレをチータさせる(←チータシスギ)

シドロモドロになっちゃいながらもぉ~

何か返事をしなくっちゃと思いぇ~

でも何語だから全然わからないしぃ~

英語でサンキューって言うのもちょっとなぁ~

ブツブツ思いながら

私から出た言葉はぁ~

ちょっと引け腰で出た言葉はぁ~
(↑なんでぇ??)



あの

その、、、、

ええぇ~と、、、、


結構デカイ声で言った言葉はぁ~

「謝謝ぇ~(シェィシェィ)♪」
(↑なんでぇぇぇ???)


カルロス一同は

「、、、、、、、、、、????」

うっ

自分でもなんでこんな言葉が出たか分かりませんが

もうカルロス一同は完全にぃ~

引きまくってましたよっ!!(泣)


ちっ

アイツらぁ

もっと日本語勉強しろっつーの
(↑違うでしょ)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/04/04 03:41:09 PM
コメント(7) | コメントを書く
[公園日記] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

oioi@ Re:公園ドラマーの聖地までもが、、、(10/07) 通りすがりです。 私はよく秋ヶ瀬公園のド…
Jing@ Re:公園ドラマーの聖地までもが、、、(10/07) 秋ヶ瀬講演のドラム騒音にはいつも憤慨し…
fylaivyojpo@ bgmISKCROYIqXsJ Ndbqhw &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
lowest car insurance rates@ informed Thank you a lot for sharing this with a…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…

Favorite Blog

豚に真珠 ドラマーちらさん

ブログは終了しました velvet-dさん

「負けん組」の新し… ドラマーおいなりさん
☆Happy-Start☆ えーchanさん
♪corocoroの二胡日誌 3303corocoroさん

© Rakuten Group, Inc.