728375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す2

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2009/04/19
XML
テーマ:公園練習(216)
カテゴリ:公園日記
もう本当にココの公園は色んな人がいますよ
相変わらずパンパンと夜中にタイコの練習をしてますとぉ~

ヨボヨボの犬?を連れたヨボヨボの婆さん
(↑失礼だよ)

こっちへヨボヨボと歩いてきます
私は練習に没頭してるような感じで叩いてますがぁ~

意識は外へ向いています
(↑謎だよ)

私の存在も夜中に結構不気味だと思いますがぁ~
この婆さんもなかなかの雰囲気を醸し出しています

うわぁ~変なのが来たなぁ~と思いながら叩いてます
(↑アンタが一番変じゃぃ)

立ち止まります

うげっ!!止まるなよっ!!

構わず叩いています、気づかないフリをしています

なかなか動きません、ヨボ犬までコッチを見ています

うげぇ~すげぇ~気まずい

と思った瞬間



スティックがっ!!

そのヨボ婆さんの近くへスッポ抜け

うわヤベっ!!

幸い当たりませんでしたが、近くへ落下

仕方無く、ペコリと頭を下げスティックを拾おうと

婆さんの近くへ行きますと

まさしく

まさしく

そのご容貌は

魔女そのものですっ!!

手に持っているのがヨボ犬のリードでは無く
杖だったら、もう完全に魔女です

まったく無表情でコチラを見ています
私はその魔女っぷりにチョイびびりぎみです

スティックを拾う為、ペコリと頭を下げ
近くに行きますと

「お兄さん」との声

うわぁ~声まで魔女だぜっ!!

「気にしないで続けてくださいな」

うわぁ~そんなコト言ったってよ

絶対ぇ気になるからっ!!

私は「あ、どもぉ~」と言い練習を続けます
魔女婆さんはまだ見ています

すげぇ気になる気になる、早くお散歩をお続けください
あのぉ~そのぉ~その無表情で見つめるのはおやめください

ああ

あああ

ああああ

マジでぇ~

やりずれぇ~!!!

と言っても、その魔女婆さんはしばらくするとぉ~
意味ありげにぃ~「ありがとう」と言って去っていくのでしたぁ~

うぅ~なんかすげぇ雰囲気のある婆さんだったなぁ~

正直

夜中の公園で遭遇する

不良少年少女やぁ~

警察官やぁ~

酔っ払いオヤジやぁ~

んなモンよりも何よりも

一番怖ぇ~からっ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/04/22 07:44:27 PM
コメント(2) | コメントを書く
[公園日記] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

oioi@ Re:公園ドラマーの聖地までもが、、、(10/07) 通りすがりです。 私はよく秋ヶ瀬公園のド…
Jing@ Re:公園ドラマーの聖地までもが、、、(10/07) 秋ヶ瀬講演のドラム騒音にはいつも憤慨し…
fylaivyojpo@ bgmISKCROYIqXsJ Ndbqhw &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
lowest car insurance rates@ informed Thank you a lot for sharing this with a…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…

Favorite Blog

豚に真珠 ドラマーちらさん

ブログは終了しました velvet-dさん

「負けん組」の新し… ドラマーおいなりさん
☆Happy-Start☆ えーchanさん
♪corocoroの二胡日誌 3303corocoroさん

© Rakuten Group, Inc.