728414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す2

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2009/05/04
XML
テーマ:公園練習(216)
カテゴリ:公園日記
GWの真最中、まぁ~ある程度は予想していたが
この時期はどうしても激混みになってしまう

そうココは公園ドラマーの聖地

秋が瀬公園♪

いつものドラマーズエリアは満車状態
通路にも強引に駐車してる車がある程

そんな状況でもいつもの場所を確保する
兵ドラマーもいらっしゃる

私は車を止める場所も無くウロウロしながら
窓を開け、他のドラマーに声を掛ける

「どもぉ~やっぱし今日は厳しいねぇ~」
「おおお、今頃来たんじゃ無理だなぁ」

「マジっすかぁ~今日は何時から?」
「オレは7時に来たぜ」

なぬ?7時だぁぁ!!??

現在午前11時、私はまだまだ
公園ドラマーとしては甘いようである

それでもアッチへ行き、コッチへ行きして
ようやく1台だけタイミングよく場所が空く

しかし車を置くスペースがあるだけでぇ~
ドラムをセットするスペースなど無い

私は隣の車を含め、近くの車の中を
チェックする、たまに中で昼寝してるヤツがいる

よし居ないな、ココでおっ始めよう♪
ココはドラマーズエリアが遠く離れた場所

周りは家族連れが所狭しと肉を焼きまくる

いわゆる

バーベキューエリア
(↑そんな名前付いてません)

と言っても今日は公園全体がバーベキューですけどぉ
と言ってもココの公園全体は火気厳禁なんですけどぉ

あのぉ~みなさぁ~ん、ココは火使っちゃいけなんですよぉ~
え?ドラム?ドラムはダメって書いてないもぉ~ん

と訳の分からんコトを言っても当然無駄
世間では多勢に正義があると言うコトになってるらしい

1台しか無いスペース、この貴重なスペースに停車させ
車を降りる、

アッチもでコッチも煙が上がってる

焼肉だの焼きソバだの、ん?
中には本格的な方もいらっしゃって

なんだ?燻製作ってるの?
変な煙突がある道具を使ってます

あれ?そのウォーニング?逆につけてね?
やっぱりコールマンのシェアが高いのね

とかもうイロイロと見えてしまう程の

超至近距離っ!!

そんなバーベキューエリアの中
車をちょっと変則的に止めてぇ~

NEC_0037.jpg
(1台だけ飛び出てる謎の車)

ん~この位が限度かなぁ~、
もうちょっと前のでもいいかぁ??

その1台しか無いスペースをフル活用します
車をちょっと前に出して

その余った後ろのちょっとしたスペースに

セッティングしまぁ~す♪

NEC_0038.jpg
(↑狭っ!!)

てかマジ狭いからクラッシュシンバルはセットできません

ぎゃはは、どうだ

オレはドコでも叩くんじゃ~い♪
(↑迷惑です)

すると子どもが集まる集まる集まる

おおぉ~来たかぁ~

いつもなら、周りをチョロチョロしだして

「お、叩いてみるかぁ~?」と
声かけ叩かせてあげるのね

するとママがスッ飛んできて、すみませんと私に言い
子どもをさらって行くのが定番なんですよぉ~

だがしかし

今日はちょっと違う

狭い車と車の間をチョコチョコして目があって
コロコロ笑って逃げていく

集まってくるけど、車が邪魔で話しかけられない

するとやっぱしママがスッ飛んできて
「向こうで遊びなさい」と怒られる

どうやらココでは、子ども受けはよくても
大人に受け入れられないようです。
(↑当たり前だ)
(↑てかうるさいモン)
(↑バーベキューの邪魔)
(↑いや、火気厳禁ですよぉ~)
(↑みんながやってるからいいのっ!!)
(↑多数の正義ですかぁ~)

てか

今日ぐらい叩くのやめればぁ~
(↑ヤダね)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/05/06 07:31:17 PM
コメント(2) | コメントを書く
[公園日記] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

oioi@ Re:公園ドラマーの聖地までもが、、、(10/07) 通りすがりです。 私はよく秋ヶ瀬公園のド…
Jing@ Re:公園ドラマーの聖地までもが、、、(10/07) 秋ヶ瀬講演のドラム騒音にはいつも憤慨し…
fylaivyojpo@ bgmISKCROYIqXsJ Ndbqhw &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
lowest car insurance rates@ informed Thank you a lot for sharing this with a…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…

Favorite Blog

豚に真珠 ドラマーちらさん

ブログは終了しました velvet-dさん

「負けん組」の新し… ドラマーおいなりさん
☆Happy-Start☆ えーchanさん
♪corocoroの二胡日誌 3303corocoroさん

© Rakuten Group, Inc.