728349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す2

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2009/05/07
XML
カテゴリ:ドラマー特訓状況
世界の三ちゃんパパが所属するバンド

ジョイフル・サウンズ・オーケストラ
http://www.d3.dion.ne.jp/~romio_99/

のライブに行ってきましたぁ~♪

そう世界の三ちゃんが出るんです
先日の日記にも登場したあの世界の三ちゃんです
http://plaza.rakuten.co.jp/osamendo/diary/200902140001/

三ちゃんはねぇ~私の同期なんですよぉ~

なんでもぉ~いつだか体調を崩して入院して
しばらく音楽活動を休止、そして復帰を果たし
あとは先日の日記どおりです元気に活動をしていました

だがしかし

まだ本調子じゃ無いんでしょうねぇ~
やや体調不調の様子が普段の日記で伺える

ん~ちょっと心配だなぁ~と思ってる所のライブです

しかも退院してからの初のステージ

ん~大丈夫かよぉ~

とちょっと早めに会場へ向かいます、
まだまだ開場前、でもそんなのコトはお構いなしの私

あたかもぉ~出演者の如く裏口へ回ります
どもぉ~今日はよろしくお願いしまぁ~す♪って
顔でドンドン裏口から入っていきます
(↑不法侵入ですよ)

本番前のステージへ向かいます、今日のステージは
ウチのバンドのリードラッパのド派手な父ちゃんも
トラで出演するそうです

まずはド派手な父ちゃんに挨拶をします
「こらぁ~おさむぅ~勝手に入るなぁ~」
と怒られますがぁ~全然本気じゃありません

このパンドにはペッポコ卒業生もラッパで在籍しています
「もぉ~先輩ってドコまで自由なんですかぁ~」
と言われますが、コチラは本気で呆れてましたぁ(爆)

さてさて三ちゃんはぁ~?あれ?いない?ん?
ドコだぁ~、ウロウロしてる人に聞きます
この人誰?って顔をされますがぁ~堂々とするのが私です
(↑世間では図々しいと言います)

ようやく三ちゃんのいる楽屋へ突入します
「うぅ~す♪」
「おおお、来てくれたのかぁ~♪」
みたいな挨拶を交わし、適当にダベった後の三ちゃんセリフ

「今日は炸裂するぜ♪」

げっ!!??

なんか











、、、、

ん~

まぁ~元気そうだしなぁ~
三ちゃんだから大丈夫だろぉ~

と挨拶を終え、開場を待ち
そして客席で開演を待ちます

本番が始まり、ステージ上にならぶメンバー
客席に座る私、

こーゆー状況ってさ、普通、ステージにいる人が
客席の視線を意識して緊張するモンじゃない?

でも今日は全然違う訳っすよ、ステージ上にいる
三ちゃんの視線でコッチが緊張する訳

てか、コラ、オマエ、コッチ見てニヤニヤしすぎだよっ!!
曲が始まり、ご機嫌なビートが会場を包みます

エンディング、ド派手な父ちゃんのハイノートが炸裂します
イェイ、かっちょいい♪と思う間も無く

下からグゥィーン♪上がってきます
なんとボントロの三ちゃんがハイノートを当ててきます

私に対してのプレゼントをステージから贈ってきます
どうだっ!!って顔でコチラをガン見してきます

私は客席でOKとやるとぉ~ニヤっと笑います
その後も要所要所でプレゼントを贈ってきます

くぅ~もう最高だぜ、超ゴキゲンと思って聴いていましたがぁ~

最初のウチは要所要所のボントロのハイノートなんですかぁ
至る所で炸裂しだします、エンディングは必ず責めてきます

ゴラ、オマエやりすぎだよ、オレも自由かも知れねぇ~けど
オマエもステージ上で自由すぎっ!!てかそんなに根性出すと

また入院するぞっ!!

私の心配をよそに世界の三ちゃんは
果敢に攻めてきます、ガンガンに吹きまくります

私にはわかります、途中、相当なダメージを身体に受けたろっ!!
唇か鼻かなんだかわからんが激痛が走ったろっ!!

でも三ちゃんはそんな激痛などお構い無しで吹きまくります
最後の曲になると炸裂しまくりです

ハイノートが出ません、出ません、でも世界の三ちゃんは
ヘコたれたりしません

出ろっ!出ろっ!!ウリャウリャ出ろっ!!

出やがれこのポンコツボントロぉぉぉ!!!!

ものすごいド根性で出してきます
ハイノートを当ててきます

ん?この曲調、この流れ、ん?来るな
三ちゃんのローソ来るぞ

三ちゃん立ち上がります、おおお♪来た、三ちゃんのローソ♪

と思った瞬間

あっ!!

三ちゃん

忘れてるよっ!!

コラ、

マイクスタンド上げるの

忘れてるよっ!!

マイク通さないと音が聞こえないよっ!!!!

バキュュュューン♪

げっ!!

コイツどこまで怪物なんじゃぃ!!

もの凄い音量のローソをブチかまします

セクションでのマイクを通した音よりも
ローソの生音の方が遥かにデカイです

まさしく

あああ??オレの音にマイクなんぞ要らねぇ~んだよっ!!
つかぁ~電気なんぞ通したらハートが醒めるぜっ!!
おらぁ~いつでもぉ~

生でブッ込むんだよぉぉ!!!

みたいな超熱いローソでした

いやいや

凄いですねぇ~感激しましたよぉ~

NEC_0005.jpg

てか

三ちゃん、アンタ、ステージが終わったあと
30歳ぐらい余計に年取ったように見えたよぉ~
(↑いくつになるんだよっ!!)

そこまで命削って吹かなくても、、、、

と思いますがぁ

そこまでやるのが三ちゃんなのかもね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/05/12 10:49:46 PM
コメント(8) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

oioi@ Re:公園ドラマーの聖地までもが、、、(10/07) 通りすがりです。 私はよく秋ヶ瀬公園のド…
Jing@ Re:公園ドラマーの聖地までもが、、、(10/07) 秋ヶ瀬講演のドラム騒音にはいつも憤慨し…
fylaivyojpo@ bgmISKCROYIqXsJ Ndbqhw &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
lowest car insurance rates@ informed Thank you a lot for sharing this with a…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…

Favorite Blog

豚に真珠 New! ドラマーちらさん

ブログは終了しました velvet-dさん

「負けん組」の新し… ドラマーおいなりさん
☆Happy-Start☆ えーchanさん
♪corocoroの二胡日誌 3303corocoroさん

© Rakuten Group, Inc.