728373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す2

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2009/06/11
XML
テーマ:吹奏楽(3400)
カテゴリ:公園日記
夜中の公園で飽きもせずタイコを叩いています
以前この日記にもご登場いただいた

池中ゲンタ80kgさんですがぁ~(爆)
http://plaza.rakuten.co.jp/osamendo/diary/200809120000/

最近よくココの公園に出没します
ただ前回ほどの強烈な酒臭さはありません(大爆)

自転車でご登場し前のカゴにラジオをいれて
ナイター中継をガンガンに流してベンチでくつろいでいます

見た感じは相変わらず池中ゲンタちっく炸裂です
頭のタオルハチマキはチャームポイントです♪
(↑チャームってオイっ!!)

私も段々と顔なじみになって来てますので
セッティング中など適当に挨拶などを交わします

「どもぉ~♪」
「ラジオの音は邪魔かなぁ?」
「全然ぇ~ん、大丈夫っすよぉ~」

てな感じで軽く挨拶をして、あとは完全シカトです

え?

シカト?

なんで?

だってさぁ~最初はいいんだけどぉ~
ベンチでラジオ聞きながらグビグビ呑み出して

やっぱり強烈に

酒臭くなるんですよっ!!

そのウチにね、適当にカラんで来るンですよっ!!

「兄さんさ、良くなってるよ、ドラム」
「あああ、どもぉ~」

もぉ~強烈なオイニーにバクテン寸前です

でね

いまいち好きになれないオヤジなんですがぁ~
この前とんでも無い事実が発覚したんですよっ!!

公園で叩きまくる私
程よく酒の入ったオヤジ

ヨタヨタとこちらへやって来る
まぁ~いつものコトだからまた適当にスルーの、、

つもりでしたがぁ~

「兄さんさぁ~」
「ああぁどもぉ~」

「私ねぇ~」
「はぁ~?」

「昔ねぇ~」
「はぁ~」

「チューバをやってましてね」
「えええ?」

もうその時点で超ビックリなんですがぁ
そのタオルハチマキでチューバっすかぁぁぁ??
(↑別にいいじゃねぇ~かよっ!!)
(↑てかチューバが酒臭そっ!!)

「多戸さんの所でね修行してましてね」
「はぁぁぁ??」

多戸さん?、、、多戸さん??
えぇ~と、、、誰だっけ?

「多戸さんもN響を辞められてからは、、、、」

なに???

ちょっと待てっ!!!

アンタってさ

酒臭くって
タオルハチマキで
毎晩ナイター中継聞きながら
暇ブッ潰してる訳わからんオヤジのくせに
(↑ゴラァ絶対ぇ~言いすぎっ!!)

N響の多戸さんのお弟子さんなのかよっ!!???

私もよくは知りませんがぁ~
長年N響のチューバを担当されていて
最近ご引退をされた方でしょ??
(↑もう最近じゃないです)
(↑何時だかテレビで見たよ)

そのお弟子さんだったのぉ~??

そんな人が毎晩私のドラムを聞いてる訳っすかっ!!??

うわぁ、叩きズレぇ~、、、、

とちょっと驚きましたがァ~


いやいや

だから何?



だいたいさぁ~


多戸幾久三さんぐらいの方ならぁ~お弟子さんなんぞ
100億人ぐらいいらっしゃるでしょぉ~
(↑多すぎっ!!)

別にだからってねぇ~

だいたいさぁ~

池中さんよぉ~(←勝手に名前付けるなっ!!)
アンタの行動がイマイチ気に入らないんだよね

あんた毎晩毎晩、ココでラジオ聞いて酒呑んでさぁ~

まぁ~ソレはいいよ、てか公園で酒呑んでナイター中継

それはソレで逆にステキなコトだと思いますよぉ~

でもね

アンタさ

ナイター終わって、酒呑んだ後のシメにさぁ~

とんでも無いコトするでしょっ!!!


おもむろに携帯で電話するでしょ

「もしもしぃ~、いつのヤツね、そうドラムの所」


は?ドラムの所って何?

でしばらくすると

バイクが来てさぁ~

気弱そうな兄ちゃんがそそくさと降りて来てさぁ

その兄ちゃん、軽くオレに会釈して
アンタの所へ行くじゃ~ん

で、しばらくしてまた兄ちゃん登場してさぁ~
何やら片付けて帰って行くじゃ~ん


アンタよぉ~

酒の最後のシメでよぉ~


公園のベンチにぃ~





チャーハンの出前取るなよっ!!

しかも目印がなんでオレな訳っ!!!??

イマイチ気に入らねぇ~ぜっ!!!

と言いながらぁ~


今度オレも頼んでみよぉ~かなぁ~とも思ってます
(↑アンタも同罪じゃぃ)
(↑だってハラペコなんだもん)


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/06/11 07:43:33 PM
コメント(6) | コメントを書く
[公園日記] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

oioi@ Re:公園ドラマーの聖地までもが、、、(10/07) 通りすがりです。 私はよく秋ヶ瀬公園のド…
Jing@ Re:公園ドラマーの聖地までもが、、、(10/07) 秋ヶ瀬講演のドラム騒音にはいつも憤慨し…
fylaivyojpo@ bgmISKCROYIqXsJ Ndbqhw &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
lowest car insurance rates@ informed Thank you a lot for sharing this with a…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…

Favorite Blog

豚に真珠 ドラマーちらさん

ブログは終了しました velvet-dさん

「負けん組」の新し… ドラマーおいなりさん
☆Happy-Start☆ えーchanさん
♪corocoroの二胡日誌 3303corocoroさん

© Rakuten Group, Inc.