729424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す2

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2009/06/27
XML
カテゴリ:MM兄弟
もうすぐMM兄弟(弟)のお誕生日です
ってコトでぇ~プレゼントを2人で買いに行きます

でもぉ~2人で出かけるとぉ~どうしても

寄り道が多くなるんですぅ~
(↑なんでぇ??)

MM兄弟(弟)何やら見つけます

NEC_0005.jpg

「ねぇ~何コレェ??」
「ん~、、なんだろぉ??」

NEC_0004.jpg

ウフってクリームがあるらしいです
いろいろと説明が書いてありますがぁ~
よく分かりません

NEC_0003.jpg

ああっ!!コイツ金も払わず勝手に注文しています

ゴラァ~オレの分はどうしたんだぁ~

どうやら私はお金を払うだけのようです
(↑と言いながら私も食べましたけど)
(↑食ったンじゃねぇ~かっ)

NEC_0002.jpg

ま、なかなかのお味でしたねぇ~

とりあえず、オヤツも食べましたのでぇ~

駅に向かい電車へ乗りましょう

ってオイ、オマエ何やってんのぉ??

NEC_0007.jpg

今度はコンビニでフランクを勝手に食べています
(↑と言いながら私も食べましたが)
(↑やっぱし食ったンかい)

じゃ~腹もイッパイになったから帰るかぁ~

え?お誕生日プレゼント?

あああ、寄り道ばっかししてるから忘れたよぉ~
(↑寄り道しずぎ)
(↑てか食ってばかっし)


ってコトでぇ~

プレゼントを買いに池袋へ行きます

よし、じゃ~オマエ好きなモンを選べ

と楽器屋へ連れて行きます
(↑なんでぇ??)

NEC_0011.jpg

どうだ?面白いだろぉ~?

な、な、な、

楽しいだろ??


NEC_0012.jpg

そうそう、そうやってガンガンに叩いてね
(↑迷惑です)

な、な、な、

楽しいだろぉ???

NEC_0013.jpg

おおお、なかなかキック早いじゃねぇ~かぁ~

いいね、いいね、お前なかなかセンスあるよぉ~


と散々褒めまくってぇ~




そこで一言、

そう、オレにおねだりしろっ!!

てか

絶対に言えっ!!


「ボク、コレが欲しい」



言えっ!!!

がは

がはは

がははは

がははっははははははっはは♪

もうコレで女房だろぉ~とご近所だろぉ~と
文句は言わせ無ぇ~!!!

だって仕方ねぇ~だろっ!!

子どもが欲しいって言ってるんだからよっ!!

ぎゃははは

ははは

はは



、、、、


は?


ん?

あれ?

いらないの?

ええええ

なんでぇ~????


 
 
 
 



ちっ!!

作戦失敗です(←最低オヤジ)

ドラムに興味は無いようです

コレが欲しいと言えば

即効買ってやったのにぃ~

どんなに借金してでも買ってやったのに

仕方ないですよね、子どもが欲しいって言うんだからぁ~
年に1度のお誕生日だから仕方ないですよねぇ~

まぁ~セットは私が選ぶんですけどねぇ~
てか殆んどは私が叩くんですけどねぇ~

ちっ、丁度いい言い訳になると思ったのによぉ~
いらねぇ~んだってさぁ~

コイツ結構変わってるなぁ~
(↑普通ですけど)
(↑なんちゅ~親じゃぃ)



  
 

で、何が欲しいんだぁ~?

あああ???、何ソレ?

NEC_0009.jpg

はぁぁぁ??ベイブレード??

なんじゃそりゃ??

NEC_0008.jpg

ちっ、つまんねぇ~モンが欲しいんだねぇ~
(↑普通ですけど)

あああ

せめてこーゆーのでもネダッってくれねぇ~かなぁ~

こっちの方がまだ面白ぇ~よ

NEC_0010.jpg

(↑全部オメェ~が欲しいんだろぃ)
(↑本当とんでもねぇ~親だな)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/06/30 09:11:24 PM
コメント(8) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

oioi@ Re:公園ドラマーの聖地までもが、、、(10/07) 通りすがりです。 私はよく秋ヶ瀬公園のド…
Jing@ Re:公園ドラマーの聖地までもが、、、(10/07) 秋ヶ瀬講演のドラム騒音にはいつも憤慨し…
fylaivyojpo@ bgmISKCROYIqXsJ Ndbqhw &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
lowest car insurance rates@ informed Thank you a lot for sharing this with a…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…

Favorite Blog

走れメロスのアドバ… New! ドラマーちらさん

「負けん組」の新し… ドラマーおいなりさん
☆Happy-Start☆ えーchanさん
♪corocoroの二胡日誌 3303corocoroさん
FunkSwing てっぺい121さん

© Rakuten Group, Inc.