728378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す2

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2009/08/06
XML
テーマ:公園練習(216)
カテゴリ:公園日記
相変わらず夜の公園で練習していますがぁ~
もう最近はね、もう自分でもビックリするくらいぃ~

汗ダクっすよっ!!

もう本当にビッチョビチョなんです
と言っても延々と叩いてる訳ではありません

ちょっと叩いちゃぁ~周りをチェック
超呑気に歩いてるセミの子ども助けます

とにかくやたらといます、正直気持ち悪いぐらいいます
踏み潰された残骸も沢山あります

「オマエらアホか、そっちはキケンなんだよっ!!」と
言いながら拾い上げては木に登られせます
(↑最近独り言多くね?)
(↑昔からです)

でね、ココまでは毎年の話なんですがぁ~

今年からやや異変があるんです

セミの子どもに新たなる危険が発生してるのです

足音も無く忍び寄る影

最初は別に珍しくも無いので気にしてなかったのですが

ん~?よぉ~くソイツの行動をチェックしますとぉ~

ん?オマエ、何やってるのぉ??

そぉ~と近づいては、チャッと飛び掛る

野良です、ノラ猫君です

猫なんぞ、公園ドラマーにしてみりゃ~
全然気にならない存在だったのですがぁ~

なんとコイツ

セミを食ってるんですっ!!??

私が折角、救ってやった命を食ってるんです

アホなセミの子ども達、木に登り
成虫へと孵化する最中に木から落ちるヤツがいるです

カラを破り成虫へとフカする最中に木から落ちる
羽も乾く前、身体が堅く成る前

そのやわらかい身体を狙ってるのが

野良猫君なんですっ!!

パンパカとドラムを練習していますと
ボザっとセミが落ちるのが分かる

そこへ野良猫君が飛び掛り食っちゃう

その瞬間、私は「ゴラァァァ」と思いますが

思いますが

黙って見てるのです

折角救ってあげた命が

今、猫に食われてる

でも

黙って見てる


本当はスティックで叩きたくなるが、、、


でも

黙って見てるのです


 


遠藤家には家訓があります

全く意味の分からない家訓もありますが

その中のひとつ

「食う時だけ殺せっ!!」

コレは、どんな小さな命でも奪ってはいけない
たとえ虫ケラであっても殺してはいけない
食料にする時だけしか殺生は許されない

もしも誤って命を奪うようなコトがあるならば

遠藤家では、それを食わなくてはいけないのです
(↑どんな家じゃぃ)

家に虫が飛んできた時

MMママはMM兄弟に言う

「ティッシュで捕まえてトイレに流してぇ~」

MMママは家訓を知らないから平気でそんなコトを言う

私は強い口調で言います

「絶対に殺すな、外に逃がしてやれっ!!」

もし殺しやがったらぁ~オメぇ~

ソイツを食えよなっ!!

MM兄弟は虫を食べるのがイヤだから
ティッシュで捕まえて外にブン投げます

それでいいのです

たとえソレが蚊でも同じことを言います

MM兄弟は大変です、

女房は私に隠れてホウサンダンゴを家中に仕掛けてるみたいです
タンスの奥には殺虫剤があるらしいです
私の知らない所にペープが仕掛けてあるらしいです

まぁ~多少のコトは黙認しますがぁ~

とにかく

食う時以外は殺生はしちゃいけないんです

世の中の殺人犯は被害者を食わないといけないんです

もし食えない場合は殺しちゃいけないんですっ!!

無差別殺人犯なんかは好き嫌い無く食わないといけません

戦争なんか起きたら大変です

そーとーな量を食わないといけなくなります





てな発想に基づきぃ~

私はこのセミを狙ってる野良猫君を許すのです


って

猫ってセミ食うんだぁ~

てか

コイツ本当にセミ食ってるのかなぁ~?


もしかして遊んでるだけじゃね?

ん?

あああ、食ってる食ってる

てか

その姿って

結構、残酷です


この野良猫かわいい猫なのに

そのムシャムシャ食ってる姿


物凄く恐いっすよっ!!
(↑てか練習しろぃ)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/08/07 10:10:14 PM
コメント(4) | コメントを書く
[公園日記] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

oioi@ Re:公園ドラマーの聖地までもが、、、(10/07) 通りすがりです。 私はよく秋ヶ瀬公園のド…
Jing@ Re:公園ドラマーの聖地までもが、、、(10/07) 秋ヶ瀬講演のドラム騒音にはいつも憤慨し…
fylaivyojpo@ bgmISKCROYIqXsJ Ndbqhw &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
lowest car insurance rates@ informed Thank you a lot for sharing this with a…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…

Favorite Blog

豚に真珠 ドラマーちらさん

ブログは終了しました velvet-dさん

「負けん組」の新し… ドラマーおいなりさん
☆Happy-Start☆ えーchanさん
♪corocoroの二胡日誌 3303corocoroさん

© Rakuten Group, Inc.